『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

必需品のお酒をお得にゲット!

貧乏な我が家の必需品であり 贅沢品の お酒。
月末のギリギリのときは 我慢して 酒コーナーを素通りしていますが
時々 コンビニ引換券が当たったり キャンペーンでビールが当たったりすると 神様からのお恵みと思って ありがたくいただいております^^  食べ物よりもうれしい酒の当選☆ 

我が家の必需品と言ってますが あんただけじゃん!! と 突っ込んだ そこのアナタは もう落ち武者さぶりん☆ワールドの常連さんね♡

そんな ギリギリ生活の中で モラタメさんの モラばかりチェックしておりましたが タメも 送料費のみ負担すれば 超お得な商品をゲットできるんです。 先着ですが ほぼ確実にゲットできます。

今回 ワタシの大好きな ビールではなかったですが 好きなお酒の モヒート!
バカルディシリーズの モヒートのお試しがありました。

24本で 1800円!!!   買いでしょこれは^^

IMG_2312.jpg


今回はですね モヒート12本 ダイキリフィズ6本 ビニャコラーダフィズ6本!
バカルディシリーズでは ダイキリフィズと ピニャコラーダフィズは タメしたことがなかったので 即注文しましたよ。
ちなみに どれもアルコール6%の優しい味w


IMG_2313.jpg

定番モヒートは 文句なくおいしいw 好きな味~ ミントのフレーバーがさわやか!  

ダイキリフィズも ちょい甘で ごくごく飲めるタイプ!さわやか系!

ピニャコラーダフィズは パイナップルとココナッツベースなので 苦い系のお酒が苦手で 甘いもの好きな人には とっても合うと思います。
ちょい甘めで ジュース感覚ね。 ワタシは 塩からい系のおつまみと飲みたい派なので 好みではなかったけれど 娘や旦那は 甘くておいしいと 飲んでいました! ココナッツの香りがいい感じ~。

まだ 残っているみたいですので 興味のある方は こちらからw
↓↓






にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。