『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



お弁当もって いってらっしゃい☆

今日から 仕事と母のお見舞い 父の面倒の両立で 週明けまで 忙しいので 予約投稿です

月曜日の朝、 ワタシは午後出勤なので 夫と息子のお弁当作り。
自分が 朝余裕があるくせに 簡単な冷食多い お弁当♪^^;

娘は 初給料が25日に出る予定なので それまでは ワタシがお弁当を作ってますが そのあとは 自分で買うなり 作るなり 自立してちょうだいませ☆ (仕事から帰宅するのが 9時過ぎるので 一人暮らしするまでは ワタシが夕飯作るけど 食費を入れてもらう段取りw)
本日は 娘は おにぎり2個と春雨スープを持って行きました。 

夫と息子弁↓
IMG_2329.jpg

今日も元気に 頑張って いってらっしゃい♪  
息子へのお弁当も あと何年だろうと 思いながらの弁当作り。 

明日は 自分のも含め 4人分のお弁当・・・・・・ 冷食なくなるの はやっ!



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
