『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ドレッシングで 普段の料理がごちそうに!

5月の最終週が 始まりましたね。
ほんと 今年は 時間が また一段と早く過ぎ去っています。
もうすぐ 梅雨入りしちゃうじゃない!
あのジメジメの梅雨 いやだなあ。

今週は ずっと晴れらしいので 洗濯掃除 ずっとやれてなかった衣替え やらないと!
母の退院が いつになるかにもよるけれど 家にいる時間は なるべく家のことしないとね。


モニプラで株式会社アサムラサキさんより 飽きない美味しさ♪「ボナペティートオリジナルドレッシング」を
お試しさせていただきました!

おとといの晩ごはんです。
しゃぶしゃぶの いい豚肉を頂いていたので 解凍して しゃぶしゃぶにしようかと
野菜を切って 用意。
娘や夫は仕事で遅くなるけど 息子と先に食べちゃおう 

と 思っていたけど 帰宅が遅い。

なので ひとりしゃぶしゃぶ やりました☆

IMG_2334.jpg

アサムラサキさんの ボナペティートドレッシング 普通に野菜サラダにかけて食べてもおいしいんだけど
ぜひ しゃぶしゃぶで試したかったの。

野菜にかけて頂いた感じは 醤油ベースの和風ドレッシングと書いてある割に
イタリアンな風味もしたので トマトが入っているかなーと思って 表示を見たけど 入っていない。
んー このイタリアンな味はなんだろう~と あとで詳しくみてみたら バジルなどの香辛料もたっぷり入っているとのことで
コレダ!と思いました。



IMG_2336.jpg

ひとり しゃぶしゃぶ やってまーす!(^-^)/
IMG_2335.jpg

ビールで行きたいところですが 切らしているので お得にゲットした モヒートでw
一人で 2本 いっちゃいます。

IMG_2338.jpg

うはー 頂きまーす!

醤油をベースに 酢漬け野菜をたっぷり使ったドレッシング。 バジルなどの香辛料も香って おいしい!
本格 イタリアンっぽい味です。
個人的に 好きな味。
タダの カット野菜が すごいごちそうになるので ドレッシング選びは大切です^^
お料理が下手な方は このドレッシング1本あると 色んなアレンジが出来るし おいしいので ぜひお試しをw

しゃぶしゃぶに ゴマドレもいいけど この ボナペティートオリジナルドレッシングも めちゃおいしい☆

ついつい 食べ過ぎちゃいましたw

もちろん 冷しゃぶにもあうし 普通のサラダにも あと サーモンやローストビーフなどにも 合います!
冷ややっこにも 試してみようかな。ヽ(´∀`)ノ

モニプラさん 株式会社アサムラサキさん 大変ごちそうさまでした!



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."おはよう*\(^o^)/*"
うほーっ!笑

美味しそうだね!!

一人しゃぶしゃぶ、いいやーん!!
あすみんもおひとり様だいすきだからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

調味料とかドレッシングとか、絶対欠かせないよね!
ほんと、お肉なんてこれで味が変わるって言っても過言ではない!!

いいものモニターさせて貰ったんだ〜〜(*^^*)
家族にも好評なら、リピしたくなるもんね!
2016.05.31 07:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう*\(^o^)/*"
To:あすみんさん

おはよーございます!
って お返事めちゃおそくなってすみません
こんなんだったら コメント欄閉じとけばいいのにね・・・すみませんw
でも ツイッターでたまにコメントやり取り出来てるんで とりあえず 生存確認は出来ているということでw
ほんと ドレッシングを おいしいの使うと ただのレタスも ずいぶんおいしくなるもんね
マヨより ヘルシーなドレッシングもたくさんあるし 最近は 年とったせいか マヨはあまり使わないの。
おいしかったですよー
2016.06.05 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
