『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

小岩井 旨みほろほろチーズ

モラタメ 小岩井旨みほろほろチーズ モラでモニターさせていただいています。


IMG_2346.jpg

10袋 とうちゃーーくっ! 

うれしくて 思わず 踊っちゃいそうでしたわ。 落ち武者ダンスを。
チーズ大好きなんだもん!
家族も チーズ好きなんだもん!
これは みんなも 喜ぶわ!

さっそく 夕飯タイムに ワタシの晩酌のおつまみとして テーブルにセット。(アンタのかいっ!)

IMG_2350.jpg

だってさ もう 平日は ほぼ一人飯なんだもの。
帰宅を待っていたら 9時とかになってしまうから 8時半くらいには 先に食べてます。

野菜サラダ&生ハム& 旨みほろほろチーズ!
IMG_2353.jpg

せっかく 生ハムがあるので 巻いちゃおう。
IMG_2351.jpg

あぁ よだれ。  もう おいしそうな香りw
IMG_2352.jpg

そのまま食べると ぽろっ ほろほろほろ~~ さくほろ~~という舌触りで 生乳100%のヨーグルトから作ったというだけあって 濃厚! ヨーグルトチーズみたいな 芳醇なお味。
噛んで行くと ほろほろ むしゃむしゃ あーー おいしいっ!
新しい 食感よ! ぜひ 試してみて! 普通のチーズでは味わえない さくほろ感。

このまま ワインのおつまみや もちろん ビールのおつまみとしてもいいけど

野菜サラダに バラバラと乗っけて シーザーサラダ風にしても おいしかったですよ!
いつもの野菜サラダが 豪華版!
記念日なんかの サラダによさそう。 いや 普段でもオシャレ。

気に行ったので 何度も サラダのトッピングに使いました。

ママ友に 1袋おすそ分けしたので 食べてくれてると思います。

ホームパーティーや おうち飲み会などにも 喜ばれそうですよ


息子も 「ワインに合いそうやね」 って  あんた まだ16歳だろ 飲んだことないくせに。
そういえば こないだ グレープジュースを ワイングラスに注いで飲んでたな・・・(゚д゚)


ちなみに 息子の ある日の昼ごはんの光景↓

IMG_2349_20160606194627f86.jpg

なんじゃこりゃ。


モラタメさん 小岩井さん 大変ごちそうさまでした。

まだ もらったことない方は ここから登録して もらってみてw↓




にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。