『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


サッポロビール飲み比べアソート!

もうすぐ父の日ですね。
毎日 お疲れ様のお父さんに 子供さんたちは どんな感謝をするのかなー
(って うちは 何か考えているのかな。)

この年になると 実父や義父には なんだか 義理でプレゼントを選ぶ(笑)
結婚すると そんな感じ?

義父には スーパーで焼酎。 実父にはビールを宅配してもらっています。
もう定番です。

さて そんな折、 自分にご褒美♡♡♡ のビールのアソートセット!
モラタメさんより モラw  

届いた日には 宝くじが当たったかのような喜びぶり。 (ちなみに 7億円は外れました><)

IMG_2363.jpg


IMG_2364.jpg

8本~♪♪ サッポロビールさん!  これからは サッポロビールをスーパーで見かけたら ぜひ手に取り籠に入れます!
皆様も サッポロビールを見かけたら ワタシがサッポロビールを選んでいるところを想像しながら 籠に入れてください。
その際は 顔は松島奈々子か アンジェリーナジョリー あたりで想像してね♪

麦とホップ 北海道生搾り エビスビールあたりは よく見かけ 飲んだこともありますが

黒ラベルは 実は飲んだことがない。
そして 右下のオシャレなホワイトベルグも 飲んだことない。

これは 飲み比べしてみよう~


IMG_2366.jpg




黒ラベルを飲むかと思いきや 麦とホップを 最初にプシューと開けて グビグビいかせていただきました。
黒ラベルって ビールだから 貧乏性のワタシは 後で取っておくww
もう これは 発泡酒 リキュールを飲むにあたっては 間違いない味!
冬でもグビグビですが 夏のバーベキューなどに合いますよー
ビール感覚が強いw 

そして ホワイトベルグは始めての味!
さっぱり ホワイトビールテイストで リキュールの中でも さっぱりいけます。
これこそ グビグビいけます。
サラダとかの 味が薄めでこってりしてなくても グビグビいけちゃうので ダイエットさんには おつまみを選ばないのでいいかも!
ワタシ 結構このさわやかさ 好きです!

お値段も 手ごろ てか 安い! これからは オシャレな缶だし ママ友おうち飲み会の時には 絶対もっていこう!

モラタメさん サッポロビールさん 大変ごちそうさまでした!

この飲み比べアソートは ネットでも買えます!
父の日のプレゼント 何にしようか迷われている方は いかがですか?

モラタメにまだ登録していない方は ぜひ!
お得に試せるコーナーや もらえるコーナー盛りだくさん!
試して もらって モニターすれば 100P=100円も頂けちゃって 素晴らしい!

ご登録はここからどうぞ↓


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

あすみん says..."こんにちわ!(*^^*)"
レポ、はやっ!!!!
あすみんもこの土日に書いてしまいます。
モラタメさん、ほんとありがたいわぁ。
もう、チュッてしたいくらい!!←いらんって(^^;;

これ、一気に全部飲みくらべてみたいけど、そうなると一人は無理ね。三人くらいならねー、いやいや、一人で飲むけど笑笑
2016.06.17 17:43 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says...""
この時期にビールのお試しは、ビール好きには嬉し過ぎですよね↑ 良いなぁ、良いなぁ、キンキンに冷やしてグビグビ飲む瞬間がたまらん! 私は今までビールのお試しを応募するのに、今まで当たった試しがありません。あまりに思いが強すぎるからなの???

父の日は、いつもは我が家もビールなんだけど、今回の主人は強く出たわ! サングラスが欲しいとお願いされたから、息子達から少しずつ徴収して、私は貯金を下ろしてきて(・・・って、主人のお給料からだけど)主人の大好きなオークリーのサングラスを買いました。

2016.06.21 17:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちわ!(*^^*)"
To:あすみんさん

お返事すっごく遅くなってすみませんw

ビールのレポは早いよねー
なぜって すぐに飲みたいから~ww
ワタシも 一人で飲んじゃってますよー
毎日飲み比べw 楽しすぎw
2016.06.22 06:44 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ゆいっちょんさん

おはよーございます

モラタメさんのこのお試しビールは 比較的当たりやすかったと思いますよーw
ラッキーだったのかしらw
サントリー キリンとか ビール関係のメーカーのHPをチェックするのもお薦めですw

父の日! 旦那さんに買ってあげるんだ! ゆいっちょんさんの貯金下ろすの~~?
そこは 子供さんたちからで いいのでは^^;

ワタシは 誕生日とか勤労感謝の日くらいだなー といいつつ 誕生日は今年はスル―したかもw
2016.06.22 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
