『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

ビール当選はほんまに嬉しい

こんにちわ



ザーザー降りの雨に すっごい雷で 朝4時に目が覚めましたΣ(゚д゚|||)
あれは 落ちたな・・・

そのまま起きて 犬に餌をあげて(うちの犬 朝が早いのよ・・・) 今日は娘が6時半の新幹線で大阪出張と言うことで
二度寝せずに 息子のお弁当作ったり ポイントサイトをポチポチしたり 久しぶりの朝活しました。

ちょうど 昨日 ブロ友さんやツイ友さん情報をこっそり盗み見て サントリーモルツビールの 100%還元モニターに参加したので そのレポもやっちゃいましたよ。

michiさん あすみん姐さん ありがとん♡




ワタシは Tモニターと ECナビから 応募したら 4本ずつ当選しました!
 計8本を 後にポイントで100%還元してくれるので 実質無料でサントリーモルツビール ゲッツン!
ポイントが承認されなかったら どうすんの・・・って思うけど 好きなビールだから 諦めもつく。
いや やはり タダでもらえた方が ありがたい♡

この時期 タダでビールが飲めるのは 幸せ以外の何物でもないわw

IMG_2382.jpg


しかーーし! この金欠の時期に(25日が最短で夫の仕事の集金日w) 息子が太ももの腱を損傷して 整形外科に 5300円・・・
CT撮ったからなんだけど スポーツしてる限りは 仕方ない。
でもその5000円ほどが ないので 息子から借りています(←誕生日とバイト代が入ったばかりなので 1万円もってたw)

娘の出張でも駅まで 大雨でバスが間に合わなかった時のために タクシーで行かせた。
娘も給料日前なので金欠につき タクシー代を持たせ・・・(つД`)ノ あぁ 出費・・・。

というわけで ワタシの財布の中身は ただいま 500円ほど。
スーパーは 前からカード払いだけど あと3日間くらい またカードです。(来月の支払いが恐ろしや)

本当に 貯金がないのは 身が持たないわ。

(階下の住人からの電気代 まだですねん・・・ もう今月分の請求が来るころなんですがね(♯`∧´)


塩焼きそばと モラタメさんでいただいた 黒ラベルで晩酌の図↓

IMG_2373.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。