『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


お弁当de食費浮く

こんにちわ

梅雨です 関東の方に この雨をわけてあげたい ってくらい 降っています。
小康状態の時もあれば ザーッと降りだすときもあり もう7月になろうかと言うのに 寒かったり・・・
特に夜になると 寒かったりするので 窓を閉めて寝ています
今も 長袖パーカー着てますわ。 
この気温差 気圧の差が 体調を壊すのよ

さて 忙しさと 更新頻度が比例しているさぶりん☆です。
とはいえ 毎日のように フルタイムが続いていたあの頃に比べると 全然余裕なんですが その分 掃除とか睡眠にあてています。
今は 月末なので ちょい忙しいので 仕事が充実。
財布は・・・・・相変わらずですが。

さて 先週までの モルツ祭りにて 11本ゲットした サントリーモルツ  
今日2本飲んで なくなりました^^
ごちそうさまでした!

金欠の月だったから 本当に助かりました。 えぇ ワタシが。
発泡酒すら買えない家計状況だったので 本当に 棚から牡丹餅が落ちてきた心境w

大事に 頂いて もうすっからかん(笑)

↓ この日は 職場でお弁当ゲッツの日 だったので タダ弁当&タダビールで 食費0。 
ただし ワタシの夕飯に限ってですが^^;

家族には普通に夕飯つくりました 

IMG_2387.jpg

んでも 超テンションアップで 頂きました~


そんなこんなで 同居の愚痴や もろもろの心配事もありますが なんとか 生きておりますw

↓↓ビール好きにはたまらないモニター!

【テーブルマーク】ビールのお友♪お試しキャンペーン

テーブルマーク株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."こんばんわ*\(^o^)/*"
雨はどう?
関西もそこそこ降ってるけど、九州ほどじゃないです。
もう少し、満遍なく降ってくれたらいいのにね。

職場で豪華お弁当の配布!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってました!
男前のボスやわぁ!!

さぶりん☆さん、普段苦労してるんだから、ご褒美弁当だよね!(*^^*)


2016.06.29 17:43 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんわ*\(^o^)/*"
To:あすみんさん

今日は あついあついお天気よくて あついあつい(←何度行っても暑い)
そして ザーーーっと降ってきたりするから おちおちチャリで遠出もできないよ。

豪華弁当はね ボスがいるから頂けるんですが ボスのおごりとかじゃないです^^
この業界の勉強会っていうのは こういう仕組みなんだそうです。
勉強会(話を聞いてもらう)ので お昼のお弁当を配布していまーす 的な。スタッフさん何名ですかー 的なw
時々頂けるんで 助かってますw
2016.07.02 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
