『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


靴の臭いが気になる季節



こんにちわー
更新がご無沙汰になっております。
2~3日で  ご無沙汰です って書いている毎日ブロガーの方も いらっしゃいますが
ワタシは 2~3日更新が当たり前なので 1週間あいたら 久しぶりだなーという感じですかな^^
最近 お料理も 手抜きが多くて そろそろ 料理ブログも潮時か?と いったところですが・・・・

さて 結構前なんですが モラタメさんで とっても重宝するものを タメさせていただいておりました!

ジョンソン
KIWI(キィウイ) リフレッシュスプレー 2本/エリート液体靴クリーム(黒用) 1個

6083_item_20160322_152118.jpg

画像では リフレッシュスプレーは1本ですが これが2本&液体靴クリームが1本の 計3本で なんと800円!

このリフレッシュスプレーはね 娘が職場でスニーカーに履き替えるんだけど 1日履いていたら 臭いが気になるとのことで
以前に ホームセンターで購入していたものなんですが
ホームセンターで700円以上したのよ! 1本が。 まったく同じものが。
娘は職場のロッカーに常備しているので ちょうどいい機会だから 家用に このタメで購入させていただきましたw

てか 2本で800円でも安いのに 液体靴クリームまでついてきちゃうんだから お買い得!

タメのリピ可能だから また 買っちゃおうかしら。

リフレッシュスプレーは 靴に置いて 家から押すタイプ。
押したら 前と後ろから シュッと消臭スプレーが出るから つま先からかかとまで まんべんなく 消臭できるの。
香りも ほのかないい香りがついているので 玄関もさわやかになります。

言わずもがな 息子のスニーカーや部活のランシューは 激臭!!!
1つは部室に持たせました。

我が家では3本目の 靴消臭 リフレッシュスプレー。
まだまだ お試し品 残っていますから リピしちゃおうw 



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
