『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


鶏もものグリルで手抜き

こんにちわ

仕事のシフトの関係で 更新が不定期です。
今日のように 1日2記事まとめ書きする日もあれば まったく更新しない日が続く時もありますが お付き合いくださいw

最近 節約とか手抜きとか 適当にやりつつも 夕飯は毎日作らないといけないわけで。

外で働く主婦の皆様 毎日ご苦労さまです。
そして これからも 社会とかかわりつつ 家庭も大事にしていきましょう☆

ストレスと贅肉は貯め込まないで お金を貯めましょう(←それはアンタだよ
ストレスは 職場で発散しているとして((゚д゚) アンタ 何者・・) この贅肉 ほんとどうにかなりませんかね 

努力しろーー!Σ(´Д`*)   腹筋しよ・・・・。

さて 今日の手抜きごはん。

鶏もも肉に 存分に塩コショウして 粗引き黒コショウもふりふりしたら フライパンで 表面パリパリに焼く
ある程度 焼いたら 蓋をして蒸し焼きで 中まで火を通すと 出来上がりな 手抜きな一品w


IMG_2417.jpg

実家産 ジャガイモがたくさんあるので ポテトサラダ☆

サラダは 次の日のお弁当にも重宝よw


連日 雨が多いですが たくさん降る日は レインブーツを履いて出勤しています。
いいわー これ。 靴やサンダルだと 足がずぶ濡れだけど レインブーツだと出勤後も快適。
バシャバシャ水たまりにも入れるし(いや 入らねーよww)
車から 水をかけられても 大丈夫w(怒るけど)
今履いている レインブーツは モニターで頂いたものなんだけど 足にフィットしていて歩きやすいし やはり 良いものは違いますね。
だって 通常14000円の商品なんだもの\(^o^)/ 
モニター応募 やめられませんw そして 良いものだと 次に選ぶときに これ!と決定できるし 迷いがちなワタシにはモニターさせていただいて助かっています^^

なんと!! 冷凍庫がパンパンの方は 応募しないでw
そして 冷凍庫すっかすかの方 応募のチャンスw
↓↓



冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!


株式会社明治

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-2 Comments

さあや says...""
さぶりん☆さんこんばんは~!
殺人的6月が終わって、どうにか生きているさあやです。
ホント、死ぬかと思った。
そんなわけで、口の中腫れて痛いです。
この前も死にそうな頭痛起こしたし、なんだかふらふらするし、病院へ行ったほうがいいのかしら。。。

IKEA行ったんですか?
楽しいところじゃないですか~!?
そしてあの辺の変わり様はすごくないですか!?
お嬢さんのお部屋にどんな家具が登場したんだろ~。

あと、ずっと言おうと思ってたんですが、さぶりん☆さんお腹が気になるって言われてるけど、そのスレンダーな体系でいったい何を言ってるんですか!…っていうか、お友達にいたんですよ。
すごく細い人だったんですが・・・筋腫がひどくてついに手術されたんです!
そしたら、お腹がペタンコになったんですって。
10センチくらいウエストが小さくなったって(あの細身で10センチって…って思うくらい細い人)
さぶりん☆さん、贅肉じゃないですってば…。←それもホラーな話だけど。
無理しないでくださいよ~!
2016.07.13 23:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:さあやさん

こんにちわ~~ 相変わらず 忙しいさあやさんこそ ゆっくりしてくださいよ~
暑い夏を乗り切らなきゃいけないんだから 体力つけておかないと。
口の中が腫れてるって 口内炎???
完全に 疲れからくるものだとも思われるけど 病院へは行った方がいいと思いますよー

IKEA 行ってきましたよー だって 県外のさあやさんも行っているのに 市内のワタシが しかも 実家へ行く時に車でいつも通る道なのに 一度も行ったことなかったんだものー
娘と休みがかぶったので 天神経由のバスで行ったんだけど
ワタシの下調べが悪くて なんとJRでもイケた~~ しかも 駅がIKEA前にどーん!
しかも 交通費もそっちのほうが安かった。
帰りはJRで帰りましたよww
ソフトクリーム50円 ホットドック100円も いいですよね
平日だったけど まあまあの人だったから あれ土日とかだったら 大混雑だよね
でも ぜひ また行きたいです
うん あのあたり だいぶ開けていて 新しいマンションも多く 公園もめちゃひろーーーくてきれいなのが出来てて IKEAの中に住みたいくらいだったわ。
娘も 「こんなとこに住みたい―」言うてました。
ワタシも・・・(笑)

なぬ!!ウエスト10センチ!!! 細くなりたーーーい

やはり 筋腫を取るべきか。。。。 最近チクチクするんだよね。
あ でもワタシの場合は 太ももの肉もすごいんで 筋腫のせいだけじゃないはずです・・・・
2016.07.14 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
