『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

カルピスウォーターで 夏を乗り切る作戦!

こんにちわー
夏夏夏夏 ここなっつ!

九州は常夏か?ってくらい 暑いですよ(いや 四季あるわ!)

今日はお休みなので やっつけておかなければいけない用事で 夕方から出かけます。
息子を連れて行かなければいけないので 出たついでに 一緒に100円寿司でも食べてこようと思います^^
娘の職場の近くだから 娘が仕事終わるのを待って 3人で食事の予定。
それまでの待ち時間 息子と二人で時間つぶし もつかしら・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




モラタメにて カルピスウオーターのパウチをモラ!

これ 夏にぴったりな商品!
凍らせて お弁当と一緒に保冷バッグにいれて 保冷剤変わりにしてお昼に飲んだり
花火大会に凍らせて持って行ったりと もういろんなシーンで使わせていただいております!

IMG_2475.jpg

息子は 毎日炎天下のなか 部活動頑張っているので 2リットルの水筒以外にも ペットボトルのスポーツドリンク凍らせたりして持たせているんだけど このカルピスウオーターのパウチは 凍りやすいし持ち運びにも便利なので気に入っています^^

本日も 持って行きました。
熱中症対策にも 一役買ってくれています!

飲みやすいお味で 夏にぴったり!

ペットボトルもいいけど ぜひこのパウチもどうぞw

部活動の試合の差し入れなんかにも 喜ばれます!

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。