『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


手を抜きたいなら プレミアム塾ハヤシで ハヤシライス!

こんにちわー

お盆休みも終わり フルタイム出勤の落ち武者かーちゃんです。

が! 晩ごはん作らなくていいの  もう フルタイムの日に作らなくていいなんて 仕事中から 幸せ気分よー
って 普段どんだけ作りたくないんじゃ・・・

息子はバイト 娘も仕事終わりに友人と食べて帰る 夫は・・・もしかしたらご飯いるかもしれないけど 帰りは午前様なので
冷凍の中華丼の素とかで いいでしょう。

ってことで 昨日の残りが たくさんあったので 麻婆豆腐と 頂きものの焼き豚で 晩酌しております。

お行儀の悪いことに 飲み食いしながら デスクトップPCにて ブログ更新&皆様のブログ巡りにいそしんでおります~

思いっきり お行儀悪いぞー

これがね 階下から 大きなじじいの文句言ってる声とかが 聞こえなければ もっとサイコーなのになー とか思うわけですが。

耳栓 耳栓・・・。

さて モラタメさんにて 

江崎グリコ
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ を モニターさせていだきましたー!

カレーとハヤシのルウは もう 在庫がいくつあっても良いくらい 必需品ではないでしょうか。

IMG_2505.jpg

グリコの 深み極まるプレミアム熟カレー と 熟ハヤシ!

カレーの方はね ブレンドしたスパイスを なんと500時間も熟成させてるから 他に何も隠し味をしなくても 十分深みのあるコクのあるプレミアムなカレーが出来るんですって!

手抜き主婦には もってこいじゃないですかー!
しかも 夏はカレーですしね!
スパイスが効いたカレーは 夏バテ知らずですよ

ハヤシも プレミアムっていうので さっそく作ってみました。

たまに ハヤシライス食べるの 大好きなんだよねーw

1個づつ小分けしてあるので 作る量に合わせて調整が簡単
しかも ポコッっと すぐに外れやすいので とっても使いやすい

IMG_2525.jpg


IMG_2526.jpg

この日は 玉ねぎを切るだけで 特にこれといった手間もかからず ご飯の用意ができました^^

IMG_2528.jpg

ハヤシライスより カレーの方がいい~ という息子のために 有無を言わさないために 肉も焼きましたが
美味しく食べていましたよ 
いつもの チープなお味のハヤシライスとは ちょっと違って コクがあるからでしょうか
おかわりしてました^^

ハヤシのときは 生野菜サラダよりも 冷ややっこなどでも 合います!(←って ワタシのおつまみなんですが^^)
IMG_2529.jpg

炊飯器で 茹で卵を作れば なんと 簡単手抜きで おいしい食卓が展開できました!

江崎グリコさん モラタメさん 大変ごちそうさまでしたw




にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
