『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



リッチなカップヌードル 日清より

こんにちわー

あっつい! 今日は 夏日が戻ってきたようです
数日 暑かったんだけど 今日は台風前で さらに暑い気が・・・
夜からは雨模様なので 洗濯3回して スッキリ!
風が吹いているので 乾くのも早いです。

今日はお休みなんだけど 午後から息子が彼女を連れてくるとか言ってて ゆっくりできん!
部屋から出てこないだろうけど 昼寝できないなあ~ (するけど)

ざっと 掃除したし 洗濯もしたし あとは 買いものや動物病院へ薬をもらいに行ったら することないわー
ツムでもやろうかしら。(ツムツム)

モニターや懸賞応募で ちまちま節約しています。

節約ブログを巡っていたら素敵な情報があったので 応募してみた
↓↓

ファンケルのキャンペーンに応募でゲット☆
IMG_2581.jpg

いい事もあるもんだw
ブログで節約情報を載せてくださってる全てのブロガーさん ありがとうw(←どこでゲットした情報かわからなくなっている)


さて モラタメさん 日清さんより こんな リッチなカップラをモニター!
↓↓  


登録がまだな方 ぜひどうぞ☆
色々もらえて 試せて ポイントももらえちゃう!




IMG_2557.jpg



超リッチ!
ネーミングからして リッチです。
普段から 毎日 フカヒレスープやスッポンスープ飲んじゃって ビンビンよ って方には 珍しくないかもしれないけど
庶民のワタシからしたら このカップラーメンは珍しいですよ。

IMG_2585.jpg



なぜか 息子が スッポンスープの方を勝手に食べていたので ワタシはフカヒレを。

ちなみに スッポンスープのラーメンは 一口もらいました。
カップラーメンには珍しく 味が濃いというわけではなく それでいてコクがある味。
鍋をしたあとに 麺類いれると すっごく味のある〆めになるでしょ
あんな感じで とってもおいしかったですよ!
スッポンっていうから 生臭さをイメージしてたけど ぜんぜん!
カモ鍋か 水炊きのあとの 〆めのような 良いおダシが出ているおいしいラーメンでした!

さて そしてこちらの フカヒレを。
IMG_2584.jpg

香味油w これが フカヒレのエキスなのかしらね~ わくわくしますよ

IMG_2586.jpg


おお なんか 茶色のおダシっぽいものが たくさん入ってます!

カップラーメンって お手軽で なんか テレビとかで見かけると 食べたくなりますよね
ドラマで刑事さんとかが食べていたら すっごく食べたくなってた☆

IMG_2587.jpg

お湯をそそいで 3分まったら 先ほどの 香味油をおしみなくたらします。
IMG_2588.jpg

あとは 頂くだけ~

ずるずると 音を立てて食べる瞬間が たまらない。

お味の方は  濃厚! スープも茶色で 結構濃厚な割には スープ全部飲んじゃいました。
味はしっかりついているものの あっさりしていて飲みやすい。
高級フカヒレスープをあまり飲む機会がないワタシだけど 普通のカップラのスープは 残して捨てちゃうのに
これは 全部のんじゃった (゜o゜)

普通に食べるより 食べた後のスープを 茶碗蒸しにしたりするのが 以前流行ったけど これでもやったら 高級フカヒレ茶碗蒸しが出来るのでは!

今度ぜひ やってみよ。

一人暮らしの方に 特にお薦め~~~

お得感満載なカップラーメンでした!

大変ごちそうさまでした!






にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
