『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


風邪をひいておりました

こんにちわ

ご無沙汰でございました。

10月15日あたりから 風邪をひいておりました。

休みの日は寝込み 午後から仕事の日は 午前中ぐったり寝て午後からの仕事に備えたりした 1週間でした
一週間もすれば なんとなく良くなってきましたが。

仕事から帰宅途中で 夕飯の吉牛を買い、 とっとと食べて薬飲んで 寝て。

息子には 吉牛2個買って おいておく。

かーちゃんは 具合悪いので 牛丼2個ね。 とメールしてw

「洗いものとか なんでもしとくよー」 と言ってくれるから お任せw

娘には 仕事帰りに何か自分の食べるものを買ってくるように 言って。

子供らが 大きくなると この点が楽!

病気になっても 自分らでなんでもできるから 楽!  

今回は 熱はさほどでないけど 顔面が痛く、 鎮痛剤飲まないと 痛くなってひどいの。

副鼻腔炎になっている可能性あり で 早々に薬を処方してもらい 早めに治療できました。

やっぱり 抗生剤飲むと 早いですね。  副鼻腔炎用の漢方も飲んだけど 効き目早かったわー!

今でも 喉にタンが絡むけど だんだんよくなってきています。

寒くした覚えもないから きっと職場でもらってきたんだわ・・

気をつけなければ。

↓ 牛丼の次の日は 自分だけ うどん~。  家族のご飯は ちゃんと作りました^^

魚を頂いたので お刺身にしたり 残りを塩焼きにしたり。


IMG_2642.jpg



皆様も 風邪にはくれぐれも お気をつけください。

※ ブログの更新ができません



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

Coo says..."おはようございます"
さぶりん☆さん、大丈夫?
急に寒くなってきたからね

そして息子さん優しい!
そんな事を言ってくれたら、牛丼2個でも3個でも買ってあげたいね

病み上がり、無理せずゆっくり休んで下さいね
2016.10.25 07:37 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
今日は暑いくらいだったけど、寒かったり暑かったりで、着る服も寝る時の布団も悩むことが多いですよね。

風邪が早く良くなりますように。気温がころころ変わるから、毎日天気予報をチェックして体調管理をしっかりしましょうね。

我が家の長男も少し鼻がむずむずしてるみたい・・・私も気を付けたいと思います。
2016.10.26 20:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます"
To:Cooさん

牛丼2個では やはり足りず カップラまで食べておりましたけどねw
大食いだけど 優しいところもあるから 許すかw
ガサツでおバカだけど そういうところだけは 誉めてあげたいです(←弱ってるときの 優しい言葉に騙されているともいうw)
2016.10.27 16:42 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

こんにちわー!
長男君大丈夫ですかー
引き始めに すぐ薬飲んだんだけど なぜか少しこじらせた感じです。
長男君は なんともなければいいんだけど。
花粉症もでてきていますから この時期 どちらか見極めるのも難しいですよねー
ワタシ最初は アレルギーの薬飲んでましたもん。

半そでで過ごしていたら夜には寒くなったりしますもんね
健康管理 ちゃんとやろっとw
ゆいっちょんさんも まだまだ 寝込めないので 注意して行きましょう~w
2016.10.27 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
