『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

鶏のからあげ☆お茶しましょw

こんにちわー

あっと言う間に土曜日です。

水曜日は午前中仕事して 午後から一泊で親戚のお見舞いのついでに実家へ。
ついでといっては 何ですが 次の日が休みなので 実家に泊まらせてもらって また次の日にもお見舞いに行ってきました。
昨日より今日 少しずつですが 日に日に良くなってきているみたいで一安心です。

さてさて その水曜日。 もともと 午後から ブロ友さんとお茶をする予定が入って居たので 仕事を午前中にしてもらっていたんですがw

それは! 福岡が大好きで 福岡に来られる時は 必ず連絡くれる さあやさんw
☆さあやさんのブログ☆

新幹線で 時々 福岡にお買いものとか ストレス発散にこられますw

妹さんが外国暮らしで 帰国に合わせて 福岡へと遊びに来たりw

ワタシも 妹さんとお会いするのは2度目w さあさやんとは 3度目です。

さあやさんってば 小学生のお子さん2人と 赤ちゃんまでいるのに すっごくアクティブw
この日も お兄ちゃんのサッカーの送り迎えが18時過ぎからだと言って 18時までに帰るっていう忙しさw
新幹線でだよww
そんな 忙しい中 1時間くらいですが ワタシとのお茶時間を作っていただいて恐縮w
もう さあやさんのブログの読者さんなら わかってらっしゃるだろうけど 本当に毎日忙しくされている人w
時々 体が心配になっちゃうよ。
赤ちゃんもいるから しばらく大変だろうな~ でもかわいいリゥ君の笑顔も見れちゃったw(←孫を見る目

スタバで おやつ&コーヒーで 楽しいおしゃべりタイムに花が咲きましたw
もう 勝手に 妹さんとも友達感覚になっちゃったw スミマセンw

先日の記事でも書きましたが 赤ちゃんいるからただでさえ荷物がいっぱいなのに(買いもの荷物もww)
お土産までいただいちゃって ほんと申し訳ないです

福岡へお越しの方で 落ち武者かーちゃんとお茶の予定を立てた方は みなさん ぜひとも 手ぶらで来てねw

でも 頂いたふりかけでおにぎり作ってめちゃめちゃ おいしかったー

しかも 他にも色々くださって ちーずちくわ(←おつまみにどうぞwと頂いた)を 実家でその日のうちに ビールのつまみにしたという・・・・・(速効です

お互いに バタバタだったけど 1時間のお茶タイムが 本当にリフレッシュになって 楽しかったです

さあやさん また来てね。


↓ 息子が 居なかった日 娘の好きな唐揚げで 夕飯↓

IMG_2664.jpg

最近野菜が高いから 冷凍ブロッコリーの出番が多い我が家です。

ブロッコリーと茹で卵を ドレッシングとマヨで和えて。 おいしいよw



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

6 Comments

Coo says..."おはようございます"
ブロ友さんと会うの、楽しいよね
初めて(久しぶりに)会うのに、何故か親友気分
先日です私もブロ友さんと会ってきました

さぶりん☆さんとも会って、お茶したーい!

近くまで行く事があれば連絡しますので、時間が合えばよろしくお願いします
2016.11.09 07:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます"
To:Cooさん

見ましたよ見ましたよw あすみん姐さん率いる節約ガメガメメンバーさんたちで 楽しそうなオフ会ですねw

COOさん めっちゃ 女子力高そうで(男子だけどw) あすみんさんいわく 「品がある紳士」だそうなので ワタシのような下級武士の落ち武者とあったら 幻滅しちゃうかもしれませんが ワタシもぜひお会いしたい!
品のある紳士にw
今 博多駅周辺は えらいことになってますが ぜひお近くにお越しの際は ご連絡くださいねw
2016.11.09 12:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."こんにちわ"
ちょっと、ちょっと〜汗

博多駅前、えらいことやわよ(^^;;
9月にあたちが歩き回ったところだわ。
被害が大きかった割に、けが人がいなかったのは奇跡だよね。

はやく復旧してほしいね。

さあやさんとお会いしたのね〜
楽しみにしてたもんね(*´∀`*)

スタバ大国博多笑笑
ほんま、スタバだらけでびっくりしたー
カフェ多いよね〜〜
喫茶店ないのに笑
2016.11.09 12:27 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
相変わらず、めちゃくちゃ出遅れました。
もう、出遅れてるってわかっていながらも、ここ数日忙しくてゆっくりパソコンにも向かえないし、夜はリウと一緒にダウンで、申し訳ないです。

いやいや、ぜんぜんただの遊び人ですからさあや。
それに記事だけ見たら、さあや、デキル人にみえるだけじゃなくて、なんだか普通の人みたいだ。(いや、個人的にはお金持ちな印象にみえるじゃなーい!)ボンビーなのに~~(笑)(笑)(笑)
着て行った服も靴も全部千円台よーん(;´∀`)
本当にその節はありがとうございました~。
こんなさあやとお茶していただき本当に光栄です!!
そして、ほんの一週間前に歩いた道が大変なことになってる~~~~((((;゚Д゚))))))) ひぇ~~~!!
あんな大変なことになっちゃって大丈夫なの~!?
いつかまた遊びに行けるときには復旧いているかしら…。←遠い目
ダンナが帰ってきてから赤字続きだからお小遣いも余裕がないし(タイトな家計を節約できたら自分のもの。自分の給料をお小遣いにできたらどんなにいいか…)妹も次はいつ帰れるかわからないっていうし、先は本当に厳しいですが(今も厳しいだろ)負けずにまた遊びに行きたいと思う遊び人さあやでした!

さぶりん☆さん、今回も美しく細かったわ…。
やっぱり高岡早紀にしか見えない。。。(短い時間しかお会いできなかったからさらに美化されつつある!?)
2016.11.10 02:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちわ"
To:あすみん姐さん

そうでしょー あそこは駅の真ん前の道でキャナルシティ方向だから 観光客も多いし 普通あの道使う人多いし
本当に 時間帯と すぐに交通規制かけて ケガ人が居なかったことが 不幸中の幸いでしたよね
朝早くても 人や車は通っていただろうから。
あれが 真昼間だったら・・・こわい。
スタバ ちょっと歩けばすぐあったもんねw
喫茶店は 関西関東の方から来た人は びっくりするくらい ありません。
サテンでモーニングする習慣がなかったのかしら?

これに懲りず また来てねw
2016.11.10 15:01 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

いやいや 出遅れてもなんでも いいのよー
さあやさん めちゃ忙しいんだもんw
で ちゃんと やりたいことをやれているなら 一番いいんだけど。
旦那さん・・・・・ライブ(笑)つれてこーーい 説教してやるわー

着て行った服 1000円代www わたしもーー もうファストファッションしか買えません
いいのよ! 阪急で授乳して 高級な赤ちゃんジュース買って ママもセレブに見えてましたw
時間なくても ちょこっとでもお茶できて ほんとよかったです!
お互い バタバタしていたけど ちょうど時間が合ったもんね。
妹さんに 色々助けてもらったかしらww(旦那はん・・・・)

てか 美しくも細くもないから もう さあやさん 誰とお茶してたの?w
どこ見てた(笑)

高岡早紀 どこに おった?(笑)

源義経の落ち武者なら さあやさんの前でコーヒー飲んでいたわよw
2016.11.10 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。