『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


平日休みに早い時間からビール!

こんにちわー

平日の休みが 娘とかぶった日に 二人とも用事があったので 一緒に出かけました。
一通り 用を済ませて ちょっと買いものもして 夕飯食べて帰ろうと言うことになり
お金はないですが やっすい居酒屋へGO!

ここは 以前に ブロ友のあすみん姐さんと行ったところw

6時半までに入って注文すれば なんと 生ビールと焼き餃子が半額w

娘と5時半くらいから 餃子を頂きましたw
もちろんワタシは 生ビール!
娘は ざくろのレモンサワー だったっけな (ビールが半額なんだけど 娘はビール飲めないらしい ちっ)
何杯頼んでも 餃子も何皿頼んでも 半額なんですよー

食べざかりだったら 白ごはんと 焼き餃子5人前くらいと 水でお得にお腹いっぱいじゃない?(笑)

↓ これ 餃子2皿分です  1皿がもともと350円くらいだから 半額ってめちゃお得。

IMG_2694.jpg

他にも たたききゅうりとか 酢もつとか 中華クラゲとか スープ餃子も頂き お腹いっぱいにw
IMG_2692.jpg


お会計2人で2400円w  ランチ並みのお安さ。 あ 生ビールは2杯飲みましたw


天神に何店舗もあるけど 平日から お客さん多かったです。
安くてお得なお店 みんなよく知ってるなあ~



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

あすみん says..."おはよう!"
おお!あそこの店!!!!

ちゃんと無事に行けたん?!(^^;;笑笑
道、迷わんかった??!

やっすかったよね!
ほんまあの店、大丈夫?!儲けないやろ?笑笑
心配するわ。次行く時まであるんかな?!

娘ちゃんと一杯、、、なんていいよね(*´ω`*)
平和、、、

大人になったんだわって、嬉しくなる。
2016.11.11 08:03 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
餃子が半額で食べられて、しかも1人前が8個??? これは安いわぁ。ビールを飲んで2人で2400円は魅力的です。

娘さんと一緒に飲めるようになって、次は息子ちゃんと一緒に行けるようになったら、もっともっと楽しいでしょうね。

ところで、博多駅の陥没はびっくりしたけど、今日復旧作業が終わってヤレヤレですね。

2016.11.15 15:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう!"
To:あすみんさん

お返事おそくなってすみません><
PC開く暇が・・・(汗)←スマホでは相変わらず四苦八苦

そうそうあそこのお店w
でも前行ったところとは 店舗が違うのよ
もちろん娘に先導してもらいましたとさw
帰りのバス停も 「へーここの方が近いんだー 知らんかった~」って言う感じでしたw←娘まかせ

もうけないやろww←あすみん姐さん レジの店員さんに言ってたよね (爆)!!
2016.11.18 09:25 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

お返事おそくなってすみません><
なかなかブログの更新すら出来てなくて・・・
でも ゆいっちょんさんのブログはスマホのお気に入りに登録させてもらっているので みてまっせーw

あ餃子1人前8こw さすが ゆいっちょんさん数えたんですかいw
そうなるよねー もともと350円ってのも安いのにその半額~~~
しかも 一人何人前でも頼んでOK~~ビールも半額!何杯でも。
ゆいっちょんさんも ビール好きだから 何杯でもいけますよねw
2016.11.18 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
