『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

147円(税抜き)のランチ


こんにちは~
不慣れなスマホ生活もはや一週間。 
相変わらずガラケー打ちからスマホ打ち(タップ)を克服しようとで指がつりそうです💦 
ブログの更新はパソコンからさじゃないと絵文字とかうまく変換されない時もあるし色々ためしてみます。

今のところ、今までのemail が使えないってだけでそれ以外はなんの不便もありません。
新しくアカウントをとってgmail で問題ないし今時はLINEのほうが便利だっ足りする。 
電話番号も変わってないので緊急なら電話でいいし。

安いが一番です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、今日は娘仕事、旦那も仕事、息子は彼女とイルミネーション見に出かけました(^_^;)
ええのお。
しかーし!!
LINEしてきて あれ買っていいか、これ買っていいかと、お金の請求です....涙

確かに、冬に着る服ないわよ、ジャンバーとかないわよ、ズボンも1着しかないわよ、いやタンスみたらまだいけそうなズボンあるんじゃね? 
まあ、自分の貯金箱から意地でも出す気ないな。
いくらかある貯金は原付の免許とったのでバイクが欲しいんだそうです。 
そこは自分でどうにかせぇよ( ・`ω・´)
最近派遣のバイトもやってないし、じじばばからたまにもらうお小遣いを貯めるのみだからあまり貯まらないようだけど
母はバイクは危険なので家計から出すのは反対なのであーる。

まあ、再来年には就職するであろうから、子供にお金かかるのもあと少しの辛抱か。

そんなかんじで
私のランチ。冷凍食品のパスタ147円



節約してがんばります( TДT)

2 Comments

Coo says..."おはようございます"
スマホの文字入力、私もムーリー!
1年以上使っているのに、入力がめっちゃ遅いです

さぶりん☆さん、再来年で子育て卒業ですか
いいなぁー
我が家はこれからが正念場
あと何年頑張らないといけないのか?
考えるだけでもゾーっとします
2016.11.21 07:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはようございます"
To:Cooさん

スマホ入力 ほんと 慣れるまで大変っていうかなんていうか。
もう年齢も年齢なんで タイピングの方がほんと楽です
でも我が家の子友達は タイピングが苦手なんですよねえ
家電の時代って 過ぎ去るのが早すぎません?次から次へと便利なものが増えて どんどんバージョンアップされますよね

子育ては たぶん 再来年までだと思われますが・・・・まあ先はどうなることやらです。^^
Cooさんとこは おできになるから!!!
その分 将来親孝行してくれることでしょうwwきっと。
2016.11.24 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。