『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

鶏のモモ肉大量ゲットで節約




にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



こんにちは~✴ 

土曜日は仕事が超忙しかったけどなんとかこなしたわ!  
普段の二倍の忙しさだったけど半ドンでよかった。 疲れもあまり残さず午後からは夫の仕事を手伝って自宅に戻り遅めの昼御飯に即席ラーメン🍜 

貧乏暇なしってこの事ね( ;∀;) 

そんな中でも、夫が久しぶりに少し時間が取れそうで、日曜日も休めそうなので、夜から映画に行きました。 
トム・クルーズのジャックリーチャーです。
 ( ´∀` )b  
悪者バッタバッタは気持ちいいわー 
映画でストレス解消してきました。
息子も誘って三人で見に行きましたよ!  
って息子、月曜から期末試験なんだけど~・・・(;´Д`) 
誘っといてなんだけど、が…ん…ば…れ❕
 
 
今日の節約ごはんは、業務スーパーでキロ売りしていた鶏もも肉を使って、鶏の照り焼きです。 
サラダはレタスと千切りにしたジャガイモをレンチンした物にドレッシングをかけて~。   

簡単節約晩ごはんでした!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。