『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトルトカレーが 本格的においしい!

こんにちはー

今日は 仕事がお休み。 日曜日だけど 夫と娘は仕事、息子は彼女と映画デートです(*^_^*)

一人時間を楽しみながら ブログ更新です!

ボチボチと モニター商品が届いています。
ありがたいことです。

でも 先月今月は カード払いで買いものがかさみ・・・支払い月が 恐怖です ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お金が当たらないかしら~~><


モラタメさん! モラえて モニター記事を書いたら100Pもらえて(100円相当)そのポイントが nanacoポイントに交換できちゃうから とってもお得サイト!

登録まだの方は ぜひ↓↓



お得な料金(送料費のみ)で試せる商品も たくさんあります!
お酒なんて 絶対試しちゃいます!←酒飲み

今回は レトルトカレーをモニターさせていただきましたよ!

ハウス食品
ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ


レトルトカレーと言えば ハウス食品さん!

絶対 おいしいこと間違いない!ってことで モニター当選して うれしい!

14796150980.jpeg

それぞれのお味のカレーと ハヤシもあります!

ホテルのカレーとだけあって 贅沢な味わい。
なんといっても おいしい! 
ワタシが作るカレーより美味しいってどういうこと?

家族で食べたけど 夫も「このカレー めちゃうまい! いつものと違うやろ?」 って(*ノェノ)

レトルトだと知らずに食べてる~~

アレンジも自由自在。 

海老フライとか スクランブルエッグとか 唐揚げとか添えると すっごくホテル気分! 贅沢気分です。

カレー作るの面倒だなーと思う忙しい時なんかに 絶品ですよ。

一番いいのは 味!
2番目にいいのは これ 箱ごろレンチンできるんです。
箱をあけて レンチン。
中のレトルトパウチが 熱くて手でもてない~なんてこともなく スムーズにお皿のごはんに かけることもできて 洗いものも増えずに一石二鳥。

↑↑ この工程 写真に撮ったのに 画像がどこにもないんです!! 超残念。

娘はハヤシライスをいただいたんですが こちらも いつものハヤシライスより 美味しいと・・:(´◦ω◦`):

我が家は ハウス食品さんのホテルカレーに 変更になりそうです・・・

災害のときのためのストックや お正月用に いかがでしょう!
我が家は購入予定です!w

モラタメさん ハウス食品さん たいへんごちそうさまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。