『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



おつまみは お手軽においしいカリポリ製品で!

こんにちわ!

最近 スマホを新しくしたせいか 便利なアプリを入れたら(ゲームとかだろっ) 結構スマホ時間が長くなりまして・・・
子供たちのこと 言えないなあ・・・
こんな便利なものがあったら 依存してしまうのもわかるな。
引き締めよう! 時間がもったいないので スマホ時間は 空き時間のみで!
丁寧な暮らしをしないとネ!

ブログの更新はスマホだと時間がかかるので PCからやります^^;

モニター記事です。

モニプラさん 一正蒲鉾株式会社さんから 


カリッこいわし50(かんずり味)
カリッこえび30(アヒージョ味)


をモニターさせていただきました~ヽ(≧∀≦)ノ

img_2149850505816d952198ed.jpg

カリっこいわし2個 カリっこえび2個です!

うれしい! おつまみ!

しかも 一正蒲鉾さんのスナックは 魚介の味が本格的なので とって期待できます!

もちろんワタシはビールのおつまみに えびの方は ワインにも合いそうですねー

試験勉強中の息子が カリっこえびを一袋 部屋へ持って行ってしまいましたが・・・(*`・з・´)


さっそく 食後におビールとw

14808311620.jpeg


14808311760.jpeg

これね 食感がいいの。
カリポリ食感! しかも 少し厚みがあるから そのカリポリが結構長引く。
ポテチでいえば 固揚げのような いや それよりも もっとカリポリ。
カリポリ好みさんたちには 絶対 はまる食感!←大好き!

そして肝心なお味。

えびは えびーー!! これえびちゃう?ってくらいえび! えびのアビージョが よくわかんなくても えびのアビージョ味なんだっ!!って わかる味!w
濃い! 濃厚! なので ワインやビールに最高!
しかも 1個カリポリして 何杯もグビグビいける!

いわしのかんずり味も すごいいわし! すごいいわしなんだけど 臭みとかそういうのではなく いわし!

もうどんなんだろ~~って思った方は ぜひぜひ一度お試しをお薦めします!
ほんっと おいしいんだから。

一正蒲鉾さんだからこそ 出せる味。 本格派。

お正月の飲み会の集まりに 何パックか買っておこうかしら!

ちゃっかりさんは 今度またモニター募集していたら ぜひとも 応募してみてねw

モニプラさん 一正蒲鉾株式会社さん 大変ごちそうさまでしたw






一正蒲鉾株式会社
いちまさファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
