『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



家から出たい夫婦

こんにちわー

もう週の半ば 12月に入り さらに加速しだす師走への階段。
掃除・・・キッチンのレンジ回りしか やってないけど そこやったら結構やった気分になっている自分・・
どんだけ 怠けたいんだよ。

家中の窓拭いてまわったり 隅々を綺麗にしたりとか 年に一度くらいしかやらないこと やっちゃわないとねー(せめて 月1でやれは綺麗になるんだろうけどえね・・・)
リビングも掃除したいけど なんせ 布団がドドーンとあるから もう諦め。 
スッキリさせたくても 布団があるんじゃ むーーりーーー><
なんで 一軒家建てて リビングの床に寝なくちゃいけないんだ・・・しかも 布団片づける押し入れもない。

そのくせ 今朝も 下の階から 目覚まし時計が 延々10分以上も 鳴っていて しかも

「じりりりりりりりりりりりりりーーーー」

ってやつ。  一番 イライラするやつ(笑)

音量大で 鳴っているのに 誰も気づかんのかいっ!! って突っ込みたくなるくらい鳴っていたわ。

息子も呆れて

「もう 時計の方が 『はよ 止めてくれやーーー』って 思っとるやろうね」 ってボソッと言っていたわ。

目覚まし置いてる部屋で 寝ていないなら その部屋 くれや! 
いや 同じ階で暮らすのは 絶対嫌だから いらんけども。
息子に 下の部屋もらえば? って言ったら 速効拒否するし 誰も下に行きたくないという。。。

家のローン・・・・・無駄金だったわ。

売ろうにも まだ生きてるし 2世帯住宅って なかなか売れないのよねぇ・・・・
更地にするには もったいないへーベルハウス。
今も将来も 考えると 真っ暗ですわ。
夫も 俺の17年間を返せ 言うてます。 いや ワタシのほうが返してほしいわ。
寝ずに働いて 家のローンを支払って 他に住家を探している 夫婦です(・Д・)ノ そんな人 他におる?

宝くじだけが 頼りです(爆) 買ってないけど。


前の夕飯の残りの トマト煮込みとご飯を 1皿に盛り付けて 朝ごはん。

洗いものも楽して まいうー。

とりあえず・・・・ 少しは片付けよう。

14808302530.jpeg



九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

-4 Comments

あすみん says..."おはよう!"
目覚まし10分も?!(^^;;

よく耐えてるあなぁ。
も、ほんとさぶりん☆さんの忍耐力には脱帽!!!
あたちならブチ切れそうだぉ。

電気代ちゃんと貰った?!
ほんまに自分が歳をとったとき、ぜったいそんな生き方したくないわ。

息子くんも我慢しとるなぁ(^^;;
2016.12.08 08:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.10 01:46 | | # [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう!"
To:あすみんさん

こんにちわー!
お返事おそくなってすんまそん

電気代はね 最近義父担当になったので 請求したらすぐいただけます。
が 請求しに下に降りるのも 嫌ー 上がってこられるのも嫌ー なので まだ請求していません(笑)
夜にでも もっていこ。

目覚ましの音より じじいのどなり声とか ばばあのけたたましい声とかのほうが もう騒音。。。
目覚ましは かわいいほうなのかもです><
2016.12.12 11:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あくび"
To:鍵コメさん


まさにその通りです!
その作戦 決行しなくてよかったですね。
2016.12.12 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
