『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

新ブログへ移ったけれど

今年に入って なんとなく 自分の身の回りが変わりそうだなと 思ったので
それまで ダラダラとなんとなく続けていた(コラ)ブログも 心機一転したいなー なんて
ちょっと飽きてきた自分もいたりして 
自分の思いや愚痴などは 極力控えた 料理ブログ懸賞ブログで やって行こうと思って新ブログ立ち上げてみたけれど

新年早々 家の中も色々とあり 職場でも交代パートさんに色々あって ワタシの仕事が忙しくなり
なかなか ブログやネットに手がつけられない日々が続いていたので
新ブログに 今までお世話になっていた ブロガーさん ブロ友さんたちのリンクすら 出来ていない状態・・・

スマホは手にしても PCからしか設定をいじれないお年頃もあって(笑)

それと 使いやすいFC2のアドレス2個持ちも ログインが面倒なので こっちのブログは 更新もしないし しばらく閉じていたんだけど  
「こっちへ 戻ってきちゃいなよっ!」
 「こっち見れないよーー!」

なんて お声も頂いたりして 閉鎖していたけど ちょいと開けてみました。

更新しないと スポンサーに乗っ取られてしまうのも なんとなく ちっ  なので
一旦更新(笑)

このブログを全削除して デビアスで新しくやるか
デビアスブログを そっくりこっちへ持ってきて 戻るかどうか。(2つのログインが面倒だから)

時間もないし 迷いつつ放置していたけど 
今までの削除は もったいないよーーってお声も頂き 戻るかどうか検討中です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。