『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ぽかぽか 春がやってきた

昨日 今日と温かいですね~

ベランダで毛布干したり 犬臭くなってる絨毯あらって干したりしてたら 眠くなってきます。

昨日は 午後から仕事で 今日は午前の仕事だったので 今日はこれからフリー

ワンコと一緒に 昼寝したい気分ですが 働く主婦はそうはいかない><(←って ブログは更新してるじゃん)

ちょっとの空き時間に ベランダのお花などを パチリ☆

IMGP3779.jpg

この植木鉢に 去年 苗を買ってきて ハーブと一緒に寄せ植えしてたんだけど
ハーブもお花も終わって枯れたの 取り除いて土はそのままにしてたら
こぼれ種から こんなに こんもり 咲いたよ~~~

たくさん咲いたので トイレにも 飾って^^

IMGP3781.jpg

そして 食せるものは 今 これだけ^^

IMGP3780.jpg

パセリ☆ サラダの飾りや パスタなんかにちょこちょこ 使っています。

春だし 食べられる野菜の苗を そろそろ調達してこないとね~

今年も 唐辛子は 絶対植えます!(去年の夏 大豊作で 唐辛子買わずに済んだ^^)
あとは 大葉と バジルと(去年も植えた) あとは 何植えようかな~。


春の日差しが 一番強い! モニター参加中↓↓↓
☆これからの季節最適!桜花媛BBクリームとスキンローション☆

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


よかったら 応援よろしくおねがいします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家



 ← 登録すると ポイントがたまります^^

-4 Comments

みゆKitchen says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花、キレイですね。
ココロが和みます~♪
イチゴジャムの花瓶もカワイイです!

家庭菜園も食費の節約になりますね~。
ワタシはサボテンも枯らすオンナなのでムリですが・・・。
2011.04.13 18:06 | URL | #57/sxb6I [edit]
クレラルン says...""
こんにちは
きれいに咲いてますね☆
昔・・ベランダが広く お花やお野菜等々楽しんだ頃がありましたが
引越しのときに沢山の土の処理に苦労して・・
以来 土モノはまったく買ってません
いいですね~お花のある生活ってv-354 
2011.04.14 11:13 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: タイトルなし"
To:みゆkitchenさん

私も 以前は よく枯らしてましたー
ていうか 今でも 気づいたら枯れてることがあるけど^^;
なので 簡単に手入れできるものしか 買いません^^
春から夏は窓をあけるから お水も忘れずやれるかなーと この時期からしか家庭菜園しませんが・・・
家計のために 今年もがんばりますw
2011.04.14 18:07 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: タイトルなし"
To:クレラルンさん

わかります~ 土が結構 困りものなんですよね
買ってくるのも重いし・・・
庭に捨てられればいいんでしょうが~
我が家は 庭はあっても 義父母の領域なんで(涙)
2011.04.14 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
