『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


つぶやき・・・

これから 仕事なのに 眠くなってきちゃった・・・


最近 眠いわー 昨日も夕方寝ちゃったのに・・・

そんでもって 夜はちゃんと寝室でぐっすり眠ったのに

1時には 旦那の仕事 手伝って 1時50分には パートへ インしなきゃいけないのに

寝む~~Zzzz

それにしても 風が 強いわー!

目をさませ~~~私!

さっき 特売で 米10キロ2480円を チャリの前かごに乗せて 運んだ疲れかしら・・・

これを食べたら 目が覚める?↓↓↓
ビール・お酒によく合う おつまみのり【ヒィ~ハァ~のり】
大橋 新蔵


よかったら 応援よろしくおねがいします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家


 ← 登録すると ポイントがたまります^^


-6 Comments

タマコ says..."No title"
私も寝てる場合じゃないのに、モーレツに眠くなります。
椅子に座りながら、意識が飛んでる時もありますわー。
チャリで米運ぶとけっこう疲れるんですよね。
しかも前かごに入れると、ハンドル握る腕に力が入りますからね。
無理しないでくださいね、なんて言いたいところですが
おそらく、お互い多少の無理が必要な状況のような気がしますから(笑)
しっかり食って、体を壊さないように気を付けましょうねー、姉さん。
紹興酒、中華系のお料理に使うとナイスでしょ!
2011.04.26 18:21 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
さと☆さん、さあやもなんですけど…。
毎日眠くて…朝は根性で死ぬ気で起きてます。
けど、幼稚園に迎えに行って昼ごはんを食べると、寝てしまいます。
毎日3歳の娘に布団をかけてもらう日々です。
がっつり1時間お昼寝タイム…。
どうしましょう\(゜ロ\)
2011.04.26 22:14 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:タマコさん
そうよねーーー10キロは前かごに乗せたら 手元とられて チャリぶっ飛ばせなかったわー!
おかげで 筋肉痛?
この お米は 複合米じゃなかったから おいしかったわよんw
お弁当作るようになって 米の消費が 半端ねーーぇ!
御互い・・・生き抜きましょうっ!
2011.04.26 22:15 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

あはははー 結構 みなさん 春眠病?
よかった~ 私だけじゃなかったわ^^
ほんと どんなに目を開けていようと思っても 閉じてしまうんですよね。
もう そんな時は 寝るっきゃないですよねw
2011.04.26 22:27 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."No title"
分かります~っ!! ドロロまま不眠症で夜は寝つきが悪いんです。超眠いのにね。
で、朝死ぬ気で起きて、昼ボーっとして、夜電池が切れそうに・・・。
好きなだけ寝てみたいです。
寝ても同じかもな~。
2011.04.26 23:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:ドロロままさん

昼間 眠いですよねー!
ドロロままさんは 不眠症だそうで 眠れないって聞くたびに 体壊さないといいけど・・って心配になります。 昼間は お昼寝出来ない状態ですか?
夜は 眠らず 昼に寝る って開き直れれば いいんだけど・・・。
私は 昼寝すると 決まって 悪夢を見るんで なるべくしない派です^^;
2011.04.27 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
