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記録して喝いれる・・・☆

普段スカートをはかないけど~
仕事のときは スカートよ~~~
そのスカートの 下腹部分が 妙にキツくて 姿勢悪く座ってたら 

「お腹に スイカ入ってんっすか?」

ってくらい まんまるお腹~~~~♪(←歌ってる場合じゃない・・・)

ちなみに 妊娠はしてません(キッパリ)なおさら やばいじゃん。

せめて 姿勢よくして 行きましょう!(あ 今 背筋伸ばした?)^^

さて、コアリズムやる宣言したので 一応 ご報告まで。

5月のコアリズム記録

5月1日~5月31日まで コアリズム5回・・・・

最初に立てた計画は 週3回以上やる!


で、 結果 月5回って・・・ダメダメじゃん。

発泡酒は 週2回以下にするっていう計画は

もともと 無謀な計画だったようで ほぼ毎日・・・。 飲まない日が週2回くらい

って ダメダメじゃん!!

記録してると 自分のふがいなさにあきれます><

テレビ見ながらの 腹筋は 一日約50回以上で 5回・・・。

これも ダメダメ。テレビ見ながらなら 毎日でも出来るはずなのに。

6月は 新たな計画を立て(無理のなきよう) 続けます! 頑張ります!

見てて~~~(本当かいな 自分)


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-4 Comments

さあや says..."No title"
先週は天気が悪く、さあやも運動をサボっておりました。
で、昨日からまたウォーキングしてはおりますが、まったくもって痩せません。
ま、気長に行きますが、そんなもんです。
最近ごはんがおいしくてねー…ってそうじゃないだろう!
とりあえず、気長に頑張ります。
さと☆さんもゆっくりがんばりましょ♪
まだ真夏までは、時間がありますよぉ。
短い夏のあとは、食欲の秋っぽいですけどね。
2011.06.02 21:14 | URL | #- [edit]
あすみん says..."忙しいとなかなか続かないよね"
なんとなく「その為の」時間が必要になってくるもんね~
発泡酒はおいしい季節になってきたから油断大敵だねぇ。(^^)
腹筋は上体を起こすんじゃなくて、足を揃えてゆっくりあげていく方が、効果あるんですよん。ヒップアップにも一役買ってくれます。
ポイントは、筋肉を意識してゆっくり上げていくことです。ふれーふれー♪
2011.06.02 21:49 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

ウオーキング 続いてますね~ えらいわ!
私も犬の散歩のときに 携帯をポッケにいれて 帰ってきて歩数計を見るのが楽しみです
でも 犬の散歩って 止まったり ゆっくり歩いたりで あまり運動にはならないらしね・・。

真夏までは まだあるけど もう薄着の季節・・・がんばろ~^^w
2011.06.03 12:38 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: 忙しいとなかなか続かないよね"
To:あすみんさん

ほんとだー 発泡酒のおいしい季節になってきました(涙)
腹筋のやりかた ありがとう~
足をゆっくり上げるのって けっこう下腹プルプルくるよねぇ~
がんばろ~~~! あすみんさんが教えてくれたことを意識して 毎日やってみます!(何かきっかけがないと~w)ありがとう。
そうそうコアリズムも 筋肉を意識してやらないと ただの腰振りダンスになるのよ~。
2011.06.03 12:41 | URL | #- [edit]

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