『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


記録~ダイエット~

今 ちょっと早めに旦那のお弁当を詰めて 手作りパンの生地を寝かせてるところへ
旦那から 「昼ごはん 食べる暇なく忙しいから 弁当いらない」メールが・・・

えっ! はよ言って・・・・

旦那用に ガッツリ盛ったお弁当、私が食べるのか~~~~(太るわ・・・)

でもその分 コアリズムやれば 取り戻せるわね・・タブン。

コアリズム 今月は 頑張るぞーの気合いを入れて 身体の記録も 毎月つけはじめております。

ちょこちょこ 測ると がっかりするので 月1にしておこう^^

で ちょっと減っていたので アップ(増えていたら しねぇのかよ)

5月を ゼロとして。

6月 体重~  (-1.5㌔)
   ウエスト (ー2㌢)
   下腹(へそ) (-1㌢)
   ケツ   (±0)


こう書いてみると 減ってるやん~ って思われるかもしれませんが
元が max超えてましたからね・・・・ひどいもんでしたから・・・・。

体重はあまり減らなくてもいいんだけど ウエストと下腹 あと 太ももがーーーーmax!

太もも・・・・最近 ジーンズよりも 薄い生地のチノパンとか イージーパンツとか履いてみたら・・・

ふっと!!!

上半身は 痩せてる方なのに(それでも 二の腕とか すごいけどね)
完全に 下半身デブ!

やっぱ これは 運動しかないっす・・・。

運動 運動 コアリズム 腹筋で なんとか 頑張ろ~。。。

ファンサイト応援中↓↓↓ こんなん よさそう~! 骨盤引き締めたら ケツや下腹もスリムになるよ!
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集
自宅で簡単にダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」


人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家

 ← 登録すると ポイントがたまります^^
署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」

-6 Comments

あすみん says..."おもしろい(^^)"
さと☆さんのブログおもしろい~(笑)

ケツって…・(笑)

コアリズム、頑張れ~♪

あすみんは「レッグマジック」がお気に入りなの。これは一か月で体型変わったよ~。今でも愛用してます・・・っていっても一日三分しかしないけど(会社の行く三分前にやるだけ)。
2011.06.03 15:31 | URL | #- [edit]
説教魔 says..."寄らして頂きました"
こんばんわ~!説教魔です。
ブログ訪問してくれて ありがとうです~(*/∀\*)

コアリズム щ(゚Д゚щ)ファイトー!

応援してます。

また寄ります~
2011.06.03 22:55 | URL | #- [edit]
yuzupon says..."No title"
ダイエット永遠のテーマです。。。
そうよね~
太もも!
あれどうにかならんかな~(笑)
私も真剣始めないといけません。
2011.06.04 05:29 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: おもしろい(^^)"
To:あすみんさん

いやんw おもしろいって 一番の褒め言葉っ(←芸人か)

レッグマジックって あの 足を再度に開いたり閉じたりするあれですよね?
あれも 欲しかったわ~~~
あすみんさんは あれで 体系変わったんだ!!!
ますます欲しい! でも 置くとこ&お金がない(笑)
しばらく コアリズム&教えてもらった腹筋で頑張ります。^^
2011.06.04 16:45 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: 寄らして頂きました"
To:説教魔さん
訪問&コメントありがとうございます~~!
恐縮&嬉しいです!
コアリズム 頑張ります~
応援ありがとうございま~す。
また 来てねw
2011.06.04 16:46 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:ゆずぽんさん

ゆずぽんさんは テニスで汗ながしてるから よしw
汗って この年になったら なかなかかく機会がないから
やっぱ汗ながして運動して 新陳代謝をよくしないとねw
がんばります!!^^
2011.06.04 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
