『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


家計簿


100均で買った家計簿、同じタイプのものを 3年ほど使いましたが(一冊一年分)
6月から始めたので 5月分までで終了してて 買いに行かないとな~と思ってました。
100円だし買えばいいものを パソコンもプリンターも紙もあるからと
作りました(暇かっ!)


エクセルで簡単に。
A4サイズ 一枚に一ヶ月分だから 見やすくつけやすく簡単です。
家計簿は簡単じゃなきゃ続かない私にぴったり☆

上部分がこんな感じです。

そして100均で購入してたファイルにいれまして~家計簿完了!

レシートも入れておけるので 忙しくて記入できない日はレシート入れるだけで 後日まとめて記入もできます。
こんなメモ用紙も入れたりして 計画表にも使えます! 奮起アップ作戦☆

さって今年こそは 少しでも貯めたいっ!!

今日は 平日なのに仕事休みだったので ゆ~~っくりしてました。
ほんのちょっとだけ旦那の仕事を手伝っただけで あとは 節約のためのブログめぐり~懸賞サイトやポイントサイトめぐりの日でした!
もちろん主婦なので お掃除洗濯もしたよ~
これから 節約料理です☆

もしよかったら応援よろしくお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

-4 Comments

yuzupon says..."No title"
おぉぉーーー!
家計簿手作りgood
私はいつも長続きしないんですよ~
前は手帳に買い物した金額をメモしていたんですが、
ブログに書くようになってそれも書いてません。
だから、ブログがリアル家計簿なんですww

私も今日は節約ブログめぐり~掃除洗濯~買い物~
お互い頑張りましょう(^-^)/
2010.06.03 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ねこねこ says..."No title"
こんばんは~。
家計簿、作るなんてすごいですね。
ワタクシ、以前付けてましたが、確実に赤字になるので
止めてしまいました(笑)毎月恐ろしくて恐ろしくて。

リンクの件、了承しました。こちらこそお願いします。
しばらくは不定期更新&訪問になりますが、
リンク、貼っておきました。これからもよろしくお願いします♪
2010.06.03 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
sutatorefan says..."No title"
To:yuzuponさん
ブログがリアル家計簿!!まさしく節約の鏡ですねw
タダですし(爆)
御互い 楽しく節約がんばりましょーw
よろしくお願いします^^
2010.06.05 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
sutatorefan says..."No title"
To:ねこねこさん
コメントありがとうございます~
リンクもありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
不定期更新でも楽しみに見させていただいてます~^^
我が家も確実に赤字・・・・でもがんばります・・・^^;
2010.06.05 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://setuyakumm.blog96.fc2.com/tb.php/43-748dd14d
該当の記事は見つかりませんでした。
