『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ベランダから 収穫

ども~ お疲れ様でございます。

なんだか 自分がお疲れ気味の さと☆でございます。

といっても いつもと変わらず フツーに仕事して フツーに家事して フツーに子供たちとバトルして フツーに犬とたわむれている 毎日なんですが

なんか こう お疲れです(←意味不明なところが 頭イッチャッテル証拠かね?)

ブログのための 夕飯の写真も かれこれ 一週間ほど 撮ってないわ・・・・トボトボ・・・

カレーライスとか トンカツとか 作ったのに 証拠が残ってないわ・・・(証拠って)

毎日 何をしてたかと言うと 仕事 家事 子供たちとバトルして 犬とたわむれて(←2回づつ 言うな!)

みなさんとこのブログへお邪魔しても 読み逃げして 自分のブログは放置という・・・・

あ そうそう 金曜から 日曜まで 娘が部活の合宿に行ってる間に 息子と旦那と ハリポタ 死の秘宝パート2を見てきましたよ~(娘は 友達と見てた)

よかったわ~~~ 完結してしまって もう 新シリーズがみられないかと思うと ちょっと 寂しいけども この物語は 映画化されてから ずっとヒットで 出演者も変わらず (ダンブルドア先生が 秘密の部屋までは 別の俳優さんだったけど(急遽されて)) みんな かわいかった子供たちが 大きくなったなや~~~

シリウスブラック役の ゲイリーオールドマン(レオンではイカレ警察官役)や スネイプ先生役の アランディックマン(ギャラクシークエストでは トカゲ頭の宇宙人を演じてる俳優役)や その他 マクゴナガル先生役や その他 たくさん 名優さんたち 出てました。

夏休み 家族旅行とか 塾とかで忙しい友達と遊べずに 暇人息子のために ブックオフで 死の秘宝 買ってこようかしら。

先週までは 塾のない日の友人と 市民プール行ったり 公園でテニスしたりしてたみたいだけど・・・
我が家は 家族旅行→お金なくて 行けない  塾→お金なくて 入学できない

なので せめてもの 前売りチケット(子供800円)&夜の上映時間(大人1人1000円)の映画です(爆)
市民プールなら いつでも行っていいよ という私 優しいでしょ? 2時間110円なの(爆)

ブックオフでは 謎のプリンス上下巻が 100円だった時に 購入してラッキーだったけど
死の秘宝は まだ 上下巻で1900円していたわ・・・

1900円でも 暇人が ゲームするよりは 読書したほうがいいわよね・・・。

ちょっと 今から 行って来ます 1900円で 買うか買わないかは 私のその時の気分次第です。

さて ダラダラと 独り言を綴っていて みなさんに 嫌われるとアレなんで
ベランダを撮影していたので 写真 アップしておきますw

朝がお~~~ 紫と水色とピンクが咲いてますよ~

なのに 紫しか 撮影してない私~~~バカッバカッ!

IMGP0199.jpg

パジャマにしてる オンボロTシャツの変なおばさんが 写ってるし・・・

IMGP0198.jpg

唐辛子が 大豊作w

IMGP0201.jpg




いつも ポチッと ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家

 ← 登録すると ポイントがたまります^^

-8 Comments

こぶぅ says..."No title"
なんか・・・なんかわかる・・・
体は元気でも(と言ってもだるいし、痛いとこばっかだし、眠いけどww)
気力が湧かない・・・
でも、さと☆さんは、ちゃんと、仕事して、家事もやって、子供ちゃんとも格闘して・・・
もう、それだけで、十分えらいなぁって思うんですけど・・・
ブログとかは、全然、読み飛ばすときは、読み飛ばしたんでいいと思うんです
何より大事なのは、生活なんですから

ぱぁっと楽しいことないかしら?って思うけど、楽しいことやった後は
結局、疲れて、また日常生活に戻って・・・
ま、それが幸せといえば幸せなんですけどね(笑)
貧乏なりに、体も心も夏ばてしないようにせねば・・・

本・・・ここ数ヶ月読んでないなあ・・・
ブックオフ・・・行ってみようかしら・・・
でも、結局積読になっちゃいそう(笑)
とってもいいレジャーだと思いますけどね(笑)

朝顔と、唐辛子と、さと☆さんの細い腕に、なんだか
元気をいただきました~(*´∇`*)
まぶしい空と、朝顔と、唐辛子・・・絵になりますね~
夏の元気があふれてる感じ!!
2011.08.08 17:11 | URL | #- [edit]
あすみん says..."暑いね~"
わかります~何しても汗でるし、だるい~。
子供たちとのバトル、楽しそう~

映画、あすみんも行きたかったな~。
水曜日、行ってこようかな一人で(笑)
1000円だし♪
早起きして。息子ちゃん、付き合ってくれないから。

今週はあすみんは会社休みです~。厚生休暇。
で、一週間も休みあるんで、11日からは家族旅行にいってきます。
今、その日に合わせて冷蔵庫の在庫調整中(笑)

ストックがなくなるまで、考えて作ります!!
2011.08.08 17:58 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."分かります~"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アハハ・・・。
分かります~。
毎日、同じことをしていても疲れますね~。
それに子どもがいるとバトルの毎日・・・。
我が家のムスメは部活が忙しくて、あまり家にいないので、
小学生の頃のように、「お昼御飯どうしよう~?」とか「自由研究!!」とかはなくなりましたが。
さと☆さんも、息子さんが中学生になったら、少しは気持にゆとりができるんじゃないでしょうか?
(あ、でもお金はかかりますよね^_^;)

ベランダ菜園もいいですね。(ワタシはサボテンを枯らす女なのでムリです)
唐辛子もカワイイ♪

夏休みもお盆が過ぎれば、あっという間に終わるし、暑さも和らぐと思うので頑張りましょう!
2011.08.08 19:27 | URL | #57/sxb6I [edit]
ドロロまま says..."おんなじ~~ぃ"
こんにちは~。旅行・・・本当は死ぬほど(?)好きなんだ~。でも、
そんな予算はナッシング・・。節約ブログの仲間でもけっこう家族旅行、行ったとかの記事みては、暴れてます・・・・。
でも・・・でもね・・
あるものに当選して、1人でタダで行って来ました(1人しか当たらなかったのよね・・) 
家族旅行・・・いつかは行きたいな~。
でね、図書カード内職してげっとしたので、ブックオフ行って、死の秘宝が半額の、そう、1900円、だったので、娘と小躍りしながら勢いづいて買っちゃいました!!
・・・で、ブックオフは図書カード使えないんだね・・・。あはは・・
1900円・・・痛いわ・・・。でも半額だし、良かった事にしよう・・・。
2011.08.09 12:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
さと☆ says..."Re: おんなじ~~ぃ"
To:ドロロままさん

そうそうそうそう~ 当たってましたねーー!旅行!
コメントしようと思ってたのに 忘れてたっ!
すごいわー 結構高額なものが 当選してますよね ドロロままさんw

記事 楽しみにしてますね~(毎日 覗きにいってますがw)
2011.08.10 16:04 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:こぶぅさん

わー 細い腕・・・・(これでも結構たるんでます・・・)(笑)

ブックオフや レンタルDVD店で ウロウロ 探して回るのも 結構好きですw
ほんと 私流レジャーかも(爆) やっすい レジャーやなー・・・・
立ち読みはしませんけどねw(1冊100円のを買いますわw)

エアコンの効いた部屋で アイスコーヒーと読書w ひと時の幸せですw
2011.08.10 16:08 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: 暑いね~"
To:あすみんさん

ハリポタ 行きました~?
あっ 明日から 旅行なんですね! いいな~~
冷蔵庫ストック 使い果たして きれいにして 旅行! 素敵~
旅行の 記事も楽しみにしてますねw
2011.08.10 16:09 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: 分かります~"
To:みゆkitchenさん

ほんと そうですよね~ 小学生の時期を過ぎれば 部活三昧で 家にいませんもんね・・・
娘よりも 息子とのほうが 会話がなくなりそうなんで 今だけだと思って バトル三昧な夏休みを楽しむことにしますか・・・・(出来るかしら(笑))
お互い 頑張りましょう~ って みゆkitchenさんところは バスハイクとか ご夫婦で楽しんでらっしゃいましたよね~ 私も 近い将来の楽しみに バスハイク インプットしましたw
2011.08.10 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
