『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


夏って太るん!?

みなさま こんにちわ・・・

今日のワタクシ 朝 職場の 体重計に乗って以来 落ち込んでおります・・・・

夏休みで 暑くて暑くて忙しくて ついつい 発泡酒をグビグビいってた ツケが 思いっきり 下腹や太ももに キテおります・・・・
もちろん 体重にも キテるわけで・・・・・・

びっくりです 目ん玉 飛び出すかと思いました・・・・。

妊娠中 臨月を迎えたころに見た 体重計の目盛りです・・・

私の中に もう1人 いるのかしら? エイリアン? エイリアンの子供がいるのかしら?

↑↑↑
あまりのショックに 頭の中まで 脂肪がイッちゃってます・・・・

はうーーーーーーーぅ(涙)

お盆中に 数キロ太っちゃったのかしら 暑いから運動不足やビールや塩分や 夜更かしDVDや
思い当たることは たーっくさんあるのだから 正せばいいのよね・・・・正せば・・・。(難しい・・・)

8月中に 健康診断しといて~って言われ
「はっ! 腹の脂肪をどうにかせねば・・・・間に合うかしら」
と思い 体重計に乗ってみた私・・・。

暑くて コアリズムさぼってたし 計測ですら サボってた・・・。

月に一度 計測して このブログのダイエットカテで 報告しまーす ←なんて ほざいておきながら・・。

とりあえず 今 計測してみたので 記します・・・・・

体重   初回より(+2キロ)
ウエスト 初回より(+1㌢)
下腹   初回より(±0㌢)
ケツ   初回より(±0㌢)


体重もウエストも 盛り上がってる~~ぅ♪

これ 初回からだから・・・・ 初回 計測したのは たしか 4月・・・・

年々 確実に 成長過程にある私の体重・・・・。

貧乏で たいしたもの食べてないわりには 増えてゆく体重・・・そして ウエスト&下腹&太もも&ケツ


もはや 結婚前の ほっそり体系の私は ここにいません。

旦那が 言います。

「別人がいるみたい」

やっぱり エイリアン 宿してるのかしら・・・。

今夜の食事から 野菜中心&発泡酒は 週末のお楽しみっちゅうことにして 1週間後の健康診断に備えます。

今更 遅いかしら・・・


IMGP4078.jpg
「遅いやろ・・・」




夏だから ビール飲みながら こんなん食べたいのよ!↓↓↓
塩梅味だって~~ たべた~い!
【ヤマヨシ】塩うめ味【ポテトチップス】夏のおやつに!おつまみに!

ダイエットは 秋からにしようかしら・・・・。
わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

いつも ポチッと ありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家

 ← 登録すると ポイントがたまります^^

-10 Comments

こぶぅ says..."No title"
ブルテリワンちゃん・・・(ごめん、名前が分からず・・・君の名は?←古)
めちゃくちゃおかしくて、爆笑してしまいました ヾ(≧▽≦)o
どっから、顔出してんの~? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ちょっと、悪びれてる感じの顔がまたいいっすね☆

夏はね・・・太ります、姐さん
私の経験上(笑)・・・ ← 全然あてになんねぇ
ビール(第三の)は、うまいし、アイスはうまいし、枝豆はうまいし、
スナック菓子はうまいし・・・
さらに言えば、暑すぎて動く気がしないし・・・

ほんのり頑張れば、また糸口が見え・・・ちょっとやる気もわいてくるんだけど
てか、先日、ジーパン買いに行って、
ふとももとふくらはぎがぱつんぱつんよ事件・・・
情けなくなりすぎて、試着室で
「何このふくらもも!」って叫んでから、
そんなもの無いことに気づきました (´;ω;`)ブワッ

ま、年中ビールはうまいので、夏が終わっても
私はなかなか突破口を見つけられないんだけど・・・

お互い頑張りましょうぞ☆
私も、トニィさんの誕生日までに、あと1キロ減!!
と言いながら、プリッツとじゃがりこの抜け殻が・・・
だ、だれ?食べたの ((((;゚Д゚))))


2011.08.17 17:56 | URL | #- [edit]
あすみん says..."さと☆様、おもしろい~"
エイリアンって・・・(笑)

けつって・・・・(爆笑)

もう、本当に、是非、お隣に越して来て下さい(笑)

ゆるゆる体操するだけでも、痩せますよ~。
ちょっと脇を延ばすだけでも、脂肪は燃えます。
ラジオ体操程度でいいので、毎日10分程度続けたら、随分変わると思いますよ(^^)

あと、柔軟体操も脂肪撃退にはいいみたいです♪
2011.08.17 20:28 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."No title"
(* 'ω')ノコンバンハ

夏は太るんじゃないかな~。
だって、ビール(第3の)が美味しいですもん(*≧∇≦*)
でも秋も『食欲の秋』で肥えますよね(*ノε` )σ
私はどちらかというと秋のほうが危険ゾーンです。

リプリー、助けて~
2011.08.17 21:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
となりのおばちゃん says..."No title"
もう、さとさんーーーーーーーーー!!
今日もおもろすぎて腹の贅肉めっちゃうまいことサーフィンしてまっせ!!

いやいや、おんなじです!!臨月。
もう臨月とおりこして、我が家、相撲部屋かちゃんこなべやかと思い、
入団テスト受けにくる米人さんがおらへんかと。(--;)

って、こっちは、もっとすごい人、山ほどおりますから、
その中にいるとですね、「私って意外に痩せてるやんマジック」
にかかってまうんですよ。(><)
で、日本に帰ったとき、友達や親に「げーーー!!あんた、人相変ってるやーーーん!」
と腰抜かされることしょっちゅう。
どうにかせなあかんのですけど、もう棺おけに半分足突っ込んでるんで、
諦めモードに突入してますだ。

でも・・
せめてアメリカサイズがぴったり合うような体からは脱出でねば・・。(><)

2011.08.17 23:11 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう、夏だから痩せるなんてことはないですよね・・・。
最近は「お盆太り」なんて言葉もあるとか。
それに夏休みって子どもと一緒におやつを食べたり、ファーストフード食べたりで
カロリー過剰摂取になりがちですよね。
ワタシも年齢が年齢だけに、気を抜くと、あっちゅー間に増量です(^_^;)
2011.08.18 09:58 | URL | #57/sxb6I [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:こぶぅさん


> どっから、顔出してんの~? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
> ちょっと、悪びれてる感じの顔がまたいいっすね☆

フフフ 破れた毛布からよ(笑)
たまたま 破れてるところから 顔だして こっちがん見してたんで カメラでパチリw


> 情けなくなりすぎて、試着室で
> 「何このふくらもも!」って叫んでから、
> そんなもの無いことに気づきました (´;ω;`)ブワッ

あはははは そんなものない(笑) ふくらもも~~~
わたしも ふくらももが やばいよ 最近のジーンズって 細くない?
私たちが悪いんじゃないわよねー^^

あぁ 夏は太るのよね・・・
ちょっとづつ 財布も贅肉も しめていかねば・・。 がんばろ~~w
2011.08.18 11:15 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: さと☆様、おもしろい~"
To:あすみんさん

あすみんさんの お隣のミツコさんとこへ 居候したいです(笑)

えっ?ほんと? 脇伸ばすだけでも 脂肪 燃えるん?

PCやりながらできるじゃないですか!!
そうそう 毎日やることが 大切なんですよね
ちょっと頑張っても 続けないと ダメなんですよねぇ・・・

今日から 脇伸ばす! 両足あげて PCしてみます!

フフフ 報告できたらいいな~ いい結果をw
2011.08.18 11:17 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:丸山みかんさん

秋も肥えますよねぇ・・・・おいしいものたくさん出回るし・・・・
どうしましょ・・・ って毎年言ってる自分が憎い・・・

でも みかんさん直伝の 野菜から食べるは 実行してます!
こないだテレビでも 血糖値の上がり方が ゆるやかになるって言ってました~!
健康にもダイエットにも 良い食べ方だったんですね~

リプリ~~~(旦那に リプリーかサラコナーかと言われてるさと☆でした・・・)
2011.08.18 11:20 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:となりのおばちゃん

わかるーーー!!ハワイに行った遠い昔に どんなに太ってる人でも ビキニきてビーチにいたりして 「すっげーーー」って思いましたもん!
日本人の太ってるのなんて 痩せてるうちですよね あれみると・・・。

「私って意外と痩せてるマジック」← わたしも まんまとひっかかる口ですw

アメリカサイズ・・・いえいえ まだまだ 大丈夫でしょ?^^; ホホホホホ
2011.08.18 11:23 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

あ~~~食べた~~~お盆の帰省中に やむを得ず ファーストフード食べた~~~!!
しっかり ポテトも・・・

帰りは うどんにしましたけど・・・もはや もう遅い。

それでかしら? 体重 増えたのは・・・(きっとそれだけじゃないけども)

頑張ります!!w
2011.08.18 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
