『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


神戸牛の佃煮♪

モニプラさん 神戸元町辰屋さんより 神戸牛の佃煮 モニターさせていただきましたw


神戸元町辰屋ファンサイト応援中

IMGP0364.jpg

わっ なんか 高級感漂う パッケージ!
袋にも 全面に 辰屋さんの 写真が!

贈物にしたら 喜ばれそう! が 第一印象。

IMGP0392.jpg

さっそく あつあつご飯を炊いて 頂いてみることに。

神戸牛の 佃煮なんて 初めて知りました! もちろん食べるのも 初めて。

まず 牛肉をあまり食さない家庭だし・・・ ^^;

たっぷりの しょうがの千切りと一緒に 煮込まれてる! 

IMGP0394.jpg

おかずなしでも 5杯は イケます!!

味がしっかりしてて しょうがの香りとお肉の柔らかさで あーーーもう 贅沢w

大食いの息子には 食べさせたくないと思うワタシは 鬼母ちゃんかしら・・・。

おかずが しょぼい時に 個の佃煮を食卓の真ん中にセッティングすると

はしが 真ん中ばかりに 伸びてるよな・・・・。 ちょっとづつ味わって食べて~~~!

ちょっとづつでも ごはんが めちゃめちゃ イケます!(←食べすぎ)

これがあれば うちは メインのおかずが 要らないわ~!

IMGP0393.jpg


ほんと おいしかったです!

モニプラさん 辰屋さん 大変ごちそうさまでしたm(__)m

神戸元町辰屋の神戸牛佃煮


ポチが 節約と生活の励みになってます(*^_^*)ありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家

-2 Comments

あすみん says..."おいしそう(^^)"
神戸元町辰屋さん、あすみんは以前にコロッケをお試しさせて頂きました。本場神戸牛ですものね。高級感満載。おいしそうですね。いや、おいしかったでしょーーねっ

いいな~
あ~~ん、って口開けたくなります(笑)
2011.09.22 20:56 | URL | #- [edit]
さと☆ says..."Re: おいしそう(^^)"
To:あすみんさん

あ~コロッケ 読みました読みました~
あれ めちゃ おいしそうでした!

コロッケって おいしいお店の味は どうしても家じゃ出せないんですよねー
まぁ 家のは家ので おいしいんだけどなんていうか 甘みっていうか 独特のお店コロッケの味も好きだわ~

牛って聞いただけで この佃煮 よだれでしょ?(笑)
2011.09.25 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
