『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



節約!ビンボー一家の紹介


家がある、旦那は健在で自営業、私もパートながら働く主婦。
犬がいる、子供が二人でみな健康。
親子の仲もよく元気である。
これ以上の幸せは ないではないか・・・・
本当です
これ以上の幸せは ないです。
海辺をサンダル片手に あははは~あははは~♪と走ってるみたいです。

ただ これだけならば・・・・[#IMAGE|S48#] 

これだけ見れば 幸せに見えます。いや 幸せなのです。 
まず 健康であることに感謝! です。
働けることに感謝!です。
食べていけることにも 感謝!なのです。
そこを ふまえた上で ハイ・・・「ビンボー!!」
「住宅ローンの跳ね上がりビンボー!」
「不況で自営はキビシー!ビンボー!」
「健康保険 年金支払滞り ビンボー!」
「そんなこんなで 貯金ゼロでその上借金ばかりが増えるビンボー!」
なのであります。
子供もだんだん お金がかかってくるお年頃でございます。
そろそろ義務教育を終える事だし このままじゃ 本当にやばいです[#IMAGE|S42#]
素敵な洋服なんて ここ何年買ってないだろう・・・

と 思いつくままに書いていると どんどん暗い方向に行きそなので このくらいにしときますw
そういうわけで 一日 100円でも200円でも は 笑いごとじゃないのですw
今日も 明るく 節約するぞ! ハッ やっぞ!

もしよかったら応援よろしくお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.12 22:50 | | # [edit]
さと☆ says...""
To:非公開コメントでコメントくださった方w

訪問&コメント ありがとうございます!
共感してくださる方が いてくれてうれしいです & お互い頑張りましょう^^;
自営もそうでなくても 貯金なし 支払多いって 本当 大変><

また こんなブログでよかったら 遊びに来てくださいね~^^
2011.01.13 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://setuyakumm.blog96.fc2.com/tb.php/8-c97462ed
該当の記事は見つかりませんでした。
