『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ごめんなさい

パソコンぶっこわれました
しばし お休みです (涙)

はぁ・・・・・・


息子よ


英語 25点

数学 10点   


って 


何ですか? (もちろん100点満点中)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の日差しに キラッキラ~☆

こんにちわー

世間は連休前半ですかねー
我が家は いつもの連休。 子供らはそれぞれに 部活動の練習試合に。
夫様は 連休なしの 家にも帰らずの ぶっとーしでお仕事です・・・。
ときどき シャワーに帰ってくるも こないだなんて 奥さん! 
日曜日にシャワー浴びて 次が 土曜日ですよ! 
ホームレスですか? 
納品には 時間もないし ササッっと 受け渡して 帰ってくるだけとはいえ・・・(きちゃない
でも この業界 「忙しい時は そうだよねー 仕方ないよね わかるわかる」ってな風潮だから またこれがなんともいえない。
肉体労働ではないにしろ 臭いもいい加減でてきまっせー ><

職場にシャワー室があれば 簡易ベッドがあれば・・・と 思うけど
そうなれば もう あなた 帰ってきやしませんよね。 それほど 仕事が忙しい・・。
忙しことは いいことなんです が! 連休前後に 忙しく あとは ポツーーンってことも ありえます。
これだから 自営業ってつらいんですよね。
それに加えて お世話になってる方から 急な依頼も入ってしまい 旦那は 睡眠がとれてない状態らしいです。

後半の休日も1~2日は 仕事でつぶす覚悟で 睡眠時間とってほしいなー。そんな夫に感謝です。

ワタシは 委員の仕事で昨日まで PC漬けの頭使いすぎて あっという間に一日が過ぎてしまい・・・

今日29日は午前に夫の仕事 そして午後のこれからのひとときは 自分のために使います。

そう 犬と一緒に 昼寝です(オイ)

連日 部活動で 5時起きでお弁当なのよ・・・  ちょっと ごろりと 横にならせて~


さて! 今日は 夏か?ってくらいの陽気ですが 夜から雨らしいです。

そんな いいお天気の我が家のリビングには~~~

DSCF7744.jpg

こんなものが 届きましたよ~

星の種ファンサイト参加中

さて なんでしょねー

これは サンキャッチャー といって 太陽の光をとりいれて 虹を生み出す 癒しのアイテムなんです。

虹を生み出さなくても これを カーテンレールに取り付けてるだけで なんだか おしゃれなんですけど~^^

Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー

どんな感じになるかと 言うと~

DSCF7752.jpg

見えるかな? 壁に虹の粒。

え 見えないって? では お次↓↓

DSCF7753.jpg

床はこんな感じ え? 見えにくい??

DSCF7758.jpg

じゃあ こんな感じかしら?

DSCF7760.jpg

DSCF7758.jpg

くまちゃんも キラキラ気分で うっとりよ。

窓辺に飾るから 風がふいたら 動くので 虹の粒も いい感じで ミラーボールのように くるくる 動きます^^

春から夏にかけて 癒しのアイテムになりそうです^^

DSCF7755.jpg

飾ってるだけでも かわいいの 癒されるわ~

娘の部屋が 一番 光をとりこんでる時間が長いので 娘の部屋に 飾っています。
(てか 昼間ほとんど家に居ない娘・・・・ やっぱり リビングへもってこよう・・・)


サンキャッチャーの虹色工房

株式会社星の種さんは  いつも素敵なアイテム そろえていらっしゃいます!
見てるだけでも 癒されますよ~~↑↑


今日も読んでくださってありがとう!
押してくれたら 美人落ち武者ママが ケツ踊りするかもよ?

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


人気ブログランキングへ

忙しい愚痴~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カウンターが

←のカウンターが 99921になってる!

記念すべき 99999 と 100000の方がいましたら コメントでご一報をw

何も 特典はございませんが(ないんかいっ!)

お祝いに 褒めちぎります!w

こんな 粗末なブログに 貴重な時間を割いて 遊びに来てくださって いつもありがとうございます。

2重カウントはされない設定にしてるのに これだけたくさんの方が 遊びにきていただいて さぶりん☆感激でございます!

貧乏生活の 今の私の 励みになっています! みなさん ありがとーぅ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
