『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



腰まわしダイエットのその後

ウエスト 下腹引きしめます!←前に こんな宣言したような気がします。
してました してました。 ハイ・・・。

で、・・・。

コアリズムノートです。9月分。

IMGP3065.jpg

シールを張っている日が コアリズムやった日・・・・。少ないです・・・。
なんか シール貼ることがないので スケジュールノート化してるし・・。

で、 10月だいぶ過ぎました。 10月分です。
IMGP3066.jpg

まっさらです・・・。
先ほども書いたように、 朝勤務のときは 夕方子供たちが帰ってくるので・いいわけ!!
ハイ・・・すみません。

今日は午後から勤務なので朝やればよかったものの、 11時に旦那の仕事の配達に行って銀行など回って帰ってきて、 もうすぐ 自分の仕事に出るので 今日もパス。
明日から3連休で 子供らがいるし・・・。



来週から 頑張ります!!




もしよかったら 応援よろしくおねがいします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

炭酸水って0㌔カロリー

ここ2~3日、朝晩 少しは涼しくなったなーと思ってた矢先、今 お昼だけど

すっげー あづい!!・・・・

もう もったいないので 扇風機 強風にしてやってるけど ぬるい風・・・。

やっぱり 真昼間は暑いですね。
みなさんのところも 暑いですか?

さきほど コアリズムやりました。
本当は 昨日も仕事から帰ってきて やろうと思っていたんだけど
何かと用事を済ませてたら 子供たちの帰宅の時間・・・・。
断念しました・・・

今日は 午後から仕事なので 午前中の掃除洗濯をすませて 買いものもすませて 頑張りました!
すでに 汗かいてたけど さらに 発汗!!

やる前に カボス絞っててよかった~~^^

運動 シャワーの後は 水分補給です。

カボスジュース(カボス&炭酸水)すっぱーーーおいしい!^^
炭酸水って 0㌔カロリーだって 知ってました?
私は 炭酸水そのもののカロリーも高いんだと思っていました。
だって コーラとかビールとか・・・ねぇ・・。
でも 炭酸水は悪くなかったんですね!
炭酸水君 ごめんねw
なので ほとんど 0㌔カロリーのドリンクです!

IMGP2889.jpg

で、で、で でも~~・・・この写真・・・そうポンデ。

そうです。 昨日 ミスドの100円セールに つい手を伸ばしてしまいました・・・。
まぁ 半年ぶりくらいの ミスド・・・。
子供たちも 広告みて 食べたいって盛り上がってたし 朝ごはんにしようと 昨日購入。
私以外は3個づつ 私2個。
今朝 1個食べて 買いもの行って・・・ カボスジュースと一緒に 食べるか否か・・・
食べるか 否か・・・・

食べました(爆)

今週 買いものあまり行かずに 頑張ったのに・・・
言い訳がましいけど 今週あまり使ってないので 家族が喜ぶご褒美にと いう事で 自分を慰めてます(笑)

で! 今日は買い出しの日でした。
米もな 油もない 高野豆腐もない ナイナイづくしの台所。

買って来ました 5000円相当の食材を!
あと 業務用スーパーで1500円分くらい 買いたす予定だけど これで1週間もたせる献立を考えました!

頑張るぞ!(言うばっかりだな~~^^;)

ダイエットノート

前にコアリズムやってたときにつけていたダイエットノート。
見てみたら 2008年9月~年末まで なんとなくつけてて(コアやったのは 10月ごろまで・・)
次に再開したのは2009年5月~ 9月までなんとなくついてました。サイズとかコアリズムをやった日とかが・・。

そして今回もつけ始めようと思います!(どんだけ3日坊主だよっ!)

これ見てみると ダイエット始めようって思うのが 夏ごろみたい・・・^^;
やっぱり薄着で笑っちゃうからかな・・・フム

で 夏休みも終わった9月ごろから 始めるというパターン?
そして 冬になるともう飽きてやめちゃうパターン?

今回はやるぞ~~ここで宣言した手前 たまにダイエットカテゴリーも更新しないと「あ、飽きたな」ってバレるw
IMGP2875.jpg

こんな風に やった日はシールを貼ることに決定w
子供のように シールが増えるのを楽しみにやろうと思います(爆)

テレビを見る時は ヨガやストレッチとかやろうかな・・・。
ビール週末だけの楽しみにしようかな・・・。










もしよかったら 応援よろしくおねがいします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

あこがれのくびれ

IMGP2829.jpg

今日は 午後から仕事だったので 午前中のうちに やりました。
コアリズム☆

こんな腹筋 憧れますねぇ・・・。
くびれたいわ~・・・。
妊娠出産するまでは 腹筋はなくても くびれてたっけな~ ><

今は ぼよんぼよん・・・

こうなったら 筋肉つけて 脂肪を燃やすしかない。

マッスルマッスル!

でも 午前にこれだけの運動したら 出勤するときに体がだるくて 眠くて

何センチ減って くびれました!←こう報告出来る日を夢見て・・・

家計の引き締め&○○の引き締め

9月になりましたね~!
でも まだまだ 暑いです・・・熱帯夜でした 昨夜。
この夏 ビール飲みすぎました・・・。
反省の日々 & 飲む日々・・・で また反省。

今日から 子供たちも学校です。 2学期ですね。

そこで!! ここで宣言したいと思います。
自分に カツを入れるためにも!

去年やっていた <コアリズムダイエット> 

また 始めます!!

えぇ えぇ そうです 飽きやすの好きやす なので 流行ったときに購入したDVD・・・・
半年以上 眠っていました・・・
去年の秋くらいまで やっていた記憶があるのですが・・・・テヘ

何事も 継続は力なり です。(←自分に言い聞かせている)

夏・・・海やプールに行っても 水着になれない自分・・・・
お腹が 半端なく ジーンズにのっかってる自分・・・・
横になって テレビを見てると お腹の肉が 床近くまで 落ちかけてる自分・・・
太ももも たるんたるん・・・二の腕も たるんたるん・・・

昔はこんなんじゃなかったー><

とりあえず 引き締めです。
家計も ボディーも 引き締め大作戦で 行きます!
無理なく☆無駄なく☆ ぜい肉なく!!です!

すみません 節約ブログなのに ダイエット宣言・・・

よかったら ときどき 記事にしたいと思いますので (←自分にカツ入れるため?) 
お許しいただける方は 読んでくださいねw

よろしくお願いいたします~~(^^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
