『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ジョージア☆レトロボトルでオシャレ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

必需品のお酒をお得にゲット!

貧乏な我が家の必需品であり 贅沢品の お酒。
月末のギリギリのときは 我慢して 酒コーナーを素通りしていますが
時々 コンビニ引換券が当たったり キャンペーンでビールが当たったりすると 神様からのお恵みと思って ありがたくいただいております^^  食べ物よりもうれしい酒の当選☆ 

我が家の必需品と言ってますが あんただけじゃん!! と 突っ込んだ そこのアナタは もう落ち武者さぶりん☆ワールドの常連さんね♡

そんな ギリギリ生活の中で モラタメさんの モラばかりチェックしておりましたが タメも 送料費のみ負担すれば 超お得な商品をゲットできるんです。 先着ですが ほぼ確実にゲットできます。

今回 ワタシの大好きな ビールではなかったですが 好きなお酒の モヒート!
バカルディシリーズの モヒートのお試しがありました。

24本で 1800円!!!   買いでしょこれは^^

IMG_2312.jpg


今回はですね モヒート12本 ダイキリフィズ6本 ビニャコラーダフィズ6本!
バカルディシリーズでは ダイキリフィズと ピニャコラーダフィズは タメしたことがなかったので 即注文しましたよ。
ちなみに どれもアルコール6%の優しい味w


IMG_2313.jpg

定番モヒートは 文句なくおいしいw 好きな味~ ミントのフレーバーがさわやか!  

ダイキリフィズも ちょい甘で ごくごく飲めるタイプ!さわやか系!

ピニャコラーダフィズは パイナップルとココナッツベースなので 苦い系のお酒が苦手で 甘いもの好きな人には とっても合うと思います。
ちょい甘めで ジュース感覚ね。 ワタシは 塩からい系のおつまみと飲みたい派なので 好みではなかったけれど 娘や旦那は 甘くておいしいと 飲んでいました! ココナッツの香りがいい感じ~。

まだ 残っているみたいですので 興味のある方は こちらからw
↓↓






にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

タダのコーヒーとドーナツで昼ごはんw

こんにちわー

久しぶりに予約投稿。

土曜日も仕事ですが 最近 あすみんさんブログで教えていただいた ヤフーアプリのけんさクーポン!

あすみんさんブログの記事

スマホのヤフーアプリから 「ファミマコーヒー」「ファミマドーナツ」とそれぞれ検索して 出てきたクジを引くと~
抽選でタダのクーポン当たりますってやつです。

教えていただいた日に さっそく クジを引いてみたらー  コーヒーゲット!
さらに ドーナツもゲットできましたー! わーいw

そして コーヒーは一度だけですが(でも 50万名だから まだまだ 間に合うかも!)
 ドーナツは毎日抽選で5000名様に当たるので 毎日引いてますよー

なんと 今日でドーナツ5個目ゲット^^; 

ツイッターでは 以前から報告してましたが ブログでも 皆さんに幸あれとばかりに ご紹介w

皆さんも やってみてね☆

↓ 昨日 ファミポートでクーポン出して ドーナツ引き替えようとしたら 在庫3個しかなくw
タダで 在庫無くしちゃってすみませーん><
残りは 期限までに また引き換えにきまーす(まだまだ 当たるかもしれないしねw)

息子から  「あんた ファミマでこれだけ 引き換えてきたん!? 迷惑な客やなー」と言われたけど

当たり前やん! コンビニで何か買う余裕なんて 今のうちにはないわよ~

しかも 在庫失くしちゃって余計迷惑~

こんなこともあるので 引き換えはお早めにw



IMG_2152.jpg


皆様 応援 ほんとにありがとう! 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

ノンアルコールはサッポロプラス!

こんにちわー 

少しずつ寒さも増してきてるようですが 皆様 いかがお過ごしですか?

モニターさせていただいている商品があるので 更新っ!

モラタメさんにて 

小額でタメさせていただいた トクホのノンアルビール!

実は 以前も同じ商品の12缶入りを お試しさせていただいたんですが お気に入りになりましてw

数あるノンアルビールの中でも 多少あっさりしていますが ビール感がしっかりあって 気にいってるんです。

冬場は 太りやすいので なるべく ビールは控えようと思い(節約のこともあるし) ノンアル→お茶でもOKな自分に 変えて行こうということで また 同じサッポロプラスをお試しさせていただきましたー

だって 普通に買うより 超お得。 モラタメさんって タダでモラったり 小額でタメせたりするから 本当にお得サイト!
しかも レポートするだけで 100ポイント(100円)も頂けちゃうんだから~ すごいんだから~

以前は 12缶いり800円で。 今回は なんと24缶入り 1600円でした! 

お買い得。 お正月のドライバーさんにも もってこいですよ。 ノンアルだもんね。
そして 正月早々 酔っぱらいたくない方にも お薦め~ 私もビールと半々くらにしとこうかしら。
昼間は ノンアル 夜はビールとか♡

これだと カロリーも低く トクホなので ヘルシー。

こんな感じで カレーのときにも スッキリしたいので サッポロプラス!

IMG_1917.jpg


サラダと ホウレンソウとベーコンのソテーから 先にたべましょ。


IMG_1918.jpg



なんと 昨日は 大量にカレーを作ったのに 娘からメールで「友達と食べてくる~」
息子からも 「友達と食べて 泊まってくる~」
夫は 真夜中帰宅。

一人飯かよ!

ってことで 本日もカレーです(笑) 



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

頂き物で食費を浮かす☆

こんにちわー!

今日は 仕事でしたが 帰宅中くらいから 寒いなーーと思ってたら くしゃみハナミズが。

風邪かな アレルギーかな・・・ 他の症状がないので アレルギーかと思われるんだけど
念のため あとで熱を測って 風邪薬を飲んで昼寝しとこうかな( 昼寝したいだけだろ )

息子も夕方まで帰宅しないし 夫も仕事なので ババアが上がってきながら大きな声で呼ばれないなら ゆっくり眠れそう。

ちょっと 寒くなってきたので 皆様も お気を付けくださいね!


さて ↓ 今週も豪華弁いただきました~

有名店の ヒレカツ定食弁当です!



IMG_1731.jpg

言わずもがな 柔らかくて おいしい! 冷めててもおいしい!(軽くチンしたけど)

もう これさー ワタシ一人だったら 夕飯作らなくていいし 食費もカットできるんだけど 息子いるでしょ 旦那も夜食いるかもでしょ・・・  てことは 何か作らないといけないでしょ。

ワタシがもらったのにねーー (ちっくしょう)

ってことで ほとんど息子にヒレカツを 奪われながらも 他にもおかずを作る母。

鶏皮を塩コショウで焼いたり 野菜炒めを作ったかしら。

ヒレカツ弁当がうれしくて 他 何を作ったか覚えてないし 写真もないというね。


来週も 勉強会があるので 豪華弁の日があります!  ラッキー♡


<宮城県>「みちのく寒流のり(焼海苔) 100枚入り」モニター10名様募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
